祝!スタンダードコース連続500回! | ダイエットの達人 福島康子

祝!スタンダードコース連続500回!

高輪プリンスホテル飛天の間で、

青木仁志先生 の19年間で連続500回スタンダードコース

開催を記念する、素晴らしいワークショップが行われました。


『良質な情報との出会いは人生の質を根本から変えるときがある』


2006年10月に初受講し、青木先生と出会い

信じて学び続けた結果、物心共に豊かな人生を手に入れること

ができました。


初受講から今日までの3年9ヶ月の間、もちろんいいことばかり

ではありませんでした。


遅れの法則も働きました・・・

痛みを伴う学びも経験しました・・・


私の人生理念は


感謝

貢献

向上心


いいときも悪いときも感謝を忘れず、

先に貢献と決めて

もっともっとよくなりたいと向上心を持ち続けること


そこからぶれることなく毎日を送ることができるように

なったのも、すべて信じて学び続けた結果です。


今回のワークショップでも、またたくさんの気づきがありました。

かなり自己評価も起こりましたあせる


毎日毎日

一日一日

今日一日のクオリティーを上げること・・・・


一生学び続ける環境をいただいていることに感謝ですラブラブ


今日はダイエット教室3クラスありました。

3期生の皆さんの、修了式もありました・・・・・


やさしく、あたたかく、地域のみなさまにあの人のようになりたいと

思っていただけるような人物を目指しますキラキラ


素晴らしい一日に感謝好