本日BIGBANGのメンバー来院(^-^)/表参道整体院@ヤコBODY整体 | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!


本日はBIGBANGのメンバーが来院して下さいました~(^-^)/

ツアー以来会うので楽しみでした音譜

SE7EN兄さんの時にはテソン君に会ったけど…

今回は予約で誰かは明かされていなかったので、僕も誰かなぁ~はてなマーク

って…

まぁ…誰が来てもちゃんと韓国語で挨拶をするぞ~ビックリマーク

そう意気込んで、最近こちらの書籍で予習して…グッド!

photo:01



いざ、本番!!

『お久しぶりです~(・ω・)ノ』

そう日本語で入って来られたのはTOP君でした音譜

ツアー中も皆勤賞でメンテを受けてくれてたからね^ ^

つい、嬉しくなっちゃって

『お久しぶりです~音譜
元気でしたか~はてなマーク

って日本語で返しちゃったよね…あせる

自分の記憶力の無さに泣けてくる…あせる

今度また韓流アーティストさんのツアー帯同のお話が来てるので、情報解禁OK出たら発表させて頂きますね音譜

まだまだ寒いので皆さん体調崩されません様に~[みんな:01]

体調おかしいなと思ったら、肩こり、腰痛の初期症状でも、ヤコBODYにお越し下さいませ(・ω・)ノ

肩こり、腰痛、骨盤・O脚矯正、美容鍼・小顔矯正、交通事故・労災のボディーケアーなら表参道・外苑前・南青山の整体院へお気軽に(^_-)-☆
電話03-5410-5554
『 Yakobu BODY DESIGN studio』


韓国語少しづつお勉強しますムニダ…あせる

SE7EN君のツアーお宝写メ解禁OK頂いたので近々ブログUPしますね~音譜


院長ヤコブ[みんな:02]