股関節痛の患者さま~原因は腰から!? | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

先日新患の方が来られました。

この方は九月から股関節が痛くて、

我慢出来なくてこちらに来院あせる

あぐらがかけ無いとの事叫び

時間が無いので短いコースで!!


施術前

photo:01



股関節に痛みが出る前に、腰に違和感がありませんでしたか?

と、聞くと、やはり有りましたあせる

坐骨神経痛にしろ、股関節痛にしろ、元は腰から来てる事が多いです!!

施術はもちろん腰周りと骨盤調整がメインです!!

そのうち膝にも痛みが出ますよ汗

と言ったのですが、もうすでに膝も少し痛みが出てました叫び


施術後

photo:02



完全では無いですが、あぐらが楽にかける様になりました('-^*)/

慢性になれば、なるほど治りにくくなりますあせる

何でもそうですが、早めのケアーをオススメします。

後は、自分でストレッチなどのセルフメンテナンスを心掛けましょう!!





アップ アップ アップ アップ アップ 
こちらをクリックしてお得なクーポンをゲットしよう('-^*)/



では~о(ж>▽<)y ☆



『 Yakobu BODY DESIGN studio』


院長ヤコブ(o^-')b ペタしてね