・現在使っている化粧水の感想星

しっとりタイプなので、乾燥するこの時期にはちょうど良いですウインク

ただコットンでていねいに浸透させる必要があるので、ちょっと面倒くさいアセアセ


・乾燥する時期はどんなケアをしていますか?

この時期はしっとりタイプの化粧水を使って、夜はシートマスクをしていますキラキラ


・トリニタローションの第一印象や期待することを教えてください

米ぬかとカタツムリなんて、どんな化粧水!?と興味津々びっくり

においはどうなんだろうチュー

でも米ぬかもカタツムリも美容に良いと聞くし、子育てでバタバタしている中でもきれいになれればいいなと思いますハート

「米ぬか発酵エキス+シリカ」に「かたつむりエキス」配合。しっとりタイプの化粧水 ←参加中


「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊