株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中 


 株式会社 黒龍堂様の「ハイスキン モイストジェル」を試してみました爆笑




ワセリンが保湿効果はそのままに、潤い成分たっぷり配合のもっちりジェルにびっくり

もっちりジェルにたっぷり含まれた潤い成分が角質層までスッと浸透しますウインク







とろみのあるジェルですが、すーっと伸びてお肌に浸透しますラブ

乳幼児連用試験済みキラキラ
アレルギーテスト済みキラキラ
パッチテスト済みキラキラ

で赤ちゃんにも安心して使えますラブ

10月というのに信じられないくらい暑くて、お昼寝の後やお風呂上りはベタベタのクリームだと嫌がってギャン泣きアセアセ

こちらは本当に肌馴染みが良くベタつかないので、ご機嫌でスキンケアができますハート

ふんわり優しいフローラルの香りですが、子どもに使うなら無香料でも良かったかなキョロキョロ

ポンプタイプで片手で簡単に出せるのも良いです爆笑ポンプの先がベビー綿棒がぴったり入る大きさで、ちょっと鼻掃除をしたいときにも便利ニヤリ

秋ももうすぐですが、親子で乾燥知らずで乗り切れそうです爆笑
株式会社黒龍堂公式Instagram公式twitter