テーブルマークファンサイト参加中 

テーブルマーク 春の新商品セットのご紹介ですウインク
今回は
①讃岐麺一番 肉ぶっかけうどん 大盛り
②麺屋武蔵監修 辛まぜそば 大盛り
③あさりごはん

の三品ですルンルン

新年度のバタバタした時期に、大助かりの冷凍食品ですラブ


まずは①讃岐麺一番 肉ぶっかけうどん 大盛りキラキラ

外袋のままレンジでチンできるので簡単ラブラブ


牛肉が甘めで、ネギは無味えーなので、汁と合わせるとちょうど良いですウインク

麺はモチモチしていておいしかったですハート





お次は②麺屋武蔵監修 辛まぜそば 大盛りキラキラ


こちらは、辛いものが苦手な私の代わりに旦那が実食パスタ


開封したところがこちら。
麺が大盛りですびっくり

チンして混ぜた様子ルンルン

最初は「そんなに辛くないニコニコというか味がしない…」と言っていましたが、どうやら下に溜まっていたらしくえー

後半「辛い!」と苦しんでいましたニヤリ

ちなみに旦那も辛いものは苦手アセアセ

辛いもの好きな方は、よーく混ぜて食べることをおすすめします爆笑






そして最後に③あさりごはん
キラキラ



開封したところがこちら。そしてチンすると…


あさりがふっくらハート

筍は少し水っぽくなってしまいましたが、鰹と昆布のだしが効いていておいしいですおねがい

味見にちょっと…と思っていましたがペロッと食べてしまいましたてへぺろ

電子レンジが手軽でいいですが、フライパンで炒めると水分が抜けてシャキッとし、また違った食感が楽しめると思いますルンルン



普段ご飯や麺などの冷凍食品は買わないのですが、忙しいときにはとっても便利ですねウインク


テーブルマーク株式会社
テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ