KISS YOUファンサイト参加中

3回目のイオン歯ブラシKISS YOU IONPAの紹介ですルンルン


すっかり電動歯ブラシにも慣れ、まず朝起きて歯を磨くことが習慣になりましたキラキラ

約1ヶ月間、ほぼ毎朝使っていましたが、水だけなので汚れもほとんどつきませんでしたウインク


先日の歯医者でも、先生(若いイケメンハート笑)に「よく磨けていますね!」と褒められましたデレデレ

ただ交換のときにヘッドを取り外すのが大変なので、回してはずすタイプになると嬉しいですチュー


アナログ人間なので、全て電動歯ブラシにしてしまうと磨き残しが心配なので滝汗

これからも忙しい朝に使っていきたいと思いますラブラブ
アイオニック株式会社