コダマ健康食品ファンサイト参加中

コダマ健康食品さんの高麗紅蔘茶のモニターが当たりました爆笑


{B8355313-0200-4177-9D8B-B9C928F83A3A}


高麗人参(紅蔘)のエキスを顆粒状にしたお茶で、疲れや冷えにいいそうですハート

ほのかな甘さがあり、飲みやすいとのことキラキラ

ちなみに高麗人蔘の加工法には皮をむいて乾燥する白蔘と生の状態の水蔘もあるそうですニコニコ
紅蔘は高麗人参を収穫後、表皮がついたまま蒸して乾燥させたものだそうびっくり皮ごと蒸すことで主成分の体が元気を取り戻すといわれる成分「サポニン」などのポリフェノール類が増えるそうですキラキラ

感想は、飲みやすいと書いてあったけど…一気飲みを推奨しますニヤリ

漢方のような苦さと独特の甘みが口の中に広がりますガーン

でもたしかに温まる照れので、続けると健康にはとってもよさそうルンルン

もう少し飲みやすいといいけど、高麗人蔘だからこの味は仕方ないのかなニヤリ




冷えや疲れが気になる方に!高麗紅蔘茶

コダマ健康食品株式会社