イラスト講習のお知らせ^^* | 夜虎道楽

夜虎道楽

我が人生、すべからく道楽であるべし。

このブログの画像は一部を除き著作権は夜虎にあり、これを転載、加工、盗用等の一切の行為を禁じますことをご了承ください。

時間が経つのは早いもので新宿アビエタージュ様で個展を開催してもうすぐ半月がたとうとしています。

自分が思っていたよりもたくさんの方にご来場、アンケート協力をいただいてとても嬉しいです!
個展は17日から第2幕に入ります。
第一幕とはガラリと雰囲気が変わる予定です^^*

こちらもよろしくお願いいたします。

さて、今日は第二幕以外にも告知があります。
以前、イラストの教師として働いておりましたが
6月より個人でイラストレーション教室を開きます。

教室を開くにあたってプレ授業を5月20日(日)に行います。
授業内容は絶対に損させませんが初めて使う会場の為、不慣れな部分があるかもしれません。
そのため、今回は特別に約2時間3000円のところ2000円でご案内させていただきます。
イラストの描き方に興味のある方、よりよい授業作りにご協力いただける方のご連絡お待ちしております。

【夜虎イラストレーション教室詳細』
日時:5月20日(日)14:00~16:00

場所:渋谷 ビアラウンジSHU(教室時はビアラウンジの営業は行っていません。)

内容:(基本人物イラスト頭部50分+人物全身50分)

持ち物:(使い慣れた筆記用具、定規、クロッキー帳、色鉛筆2色程度(カラーシャーペン可))

鉛筆等は使い慣れているもので構いません。
色鉛筆は濃すぎない物が好ましいです^^
紙に関してですが、スケッチブックでも構いません。

募集人数:最大15名。(先着順)

支払い方法:会場で集金致します。

参加する方のお名前
参加する人数

をこちらのアドレス(info@yako.boo.jp )まで頂戴いただけるとありがたいです^^*

会場HP:ビアラウンジshu


駅から歩きますが、散歩がてら渋谷でオシャンティーな休日を過ごしていただけると思います。
お店の近くに私の大好きなパパブブレっていうキャンディーショップがございます^^*

6月の教室詳細については、また改めて告知します。
宜しくお願いいたします。

夜虎