GW三連戦 試練 | 藤ヶ崎矢子のブログ

藤ヶ崎矢子のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ今日からGW!

ドリーム女子は3.4.5と三連戦で板橋大会o(`ω´ )o

3日は力戦奮闘三番勝負以来の堀田さんとシングル‼️
ビジュアルハンターで変わって成長した自分を見せつけてビギニングの総大将を成敗してやるー🔥


4日はアレックス・リー選手と対戦! 
外国人を成敗するのは初めてですが、先日の仙女さんでアレックスとシングルして負けたので絶対に成敗してやるー😡


最終日は同期の藤田あかねとシングル
あかねが復帰してから初めての対戦!
お互い仲は良いけどビジュアルハンターとなったら話はべつじゃー(`ω´ )
同期には絶対に負けん🔥


3日間は全試合盛りだくさんなカードなのでGWはドリーム女子プロレス板橋大会に是非お越し下さいヽ(*´∀`)


{05FB81E3-3E75-4EE4-A646-40605EB83C42}

{4C40720A-8D69-436C-90B4-E990B9958D2B}