☆一昨日のお昼ご飯ッッ☆ | せいちゃん姫日記

せいちゃん姫日記

武将隊のこと、仕事のこと、日々感じた事、自分の事、気ままに書いてます。
ペタ、コメントとかしていただいたら嬉しいです

昨日、チェリブロのレポしてて一昨日のお昼ご飯載せるの忘れてましたガーン

一昨日のお昼ご飯は、サンリオピューロランドの中にある、バイキング式のレストランに入り、すごくお腹が空いてたせいか、いっぱい注文しちゃって会計の時、金額見てびっくり!!あせる


お金があって一安心。


私が注文したメニューは


じゃああああん!!

$桜塚やっくん、植田浩望くんを愛してる、せいちゃん日記-DVC00030.jpg

写メが横ですが

ドキドキドライカレードキドキ

ドキドキ牛乳ビン型のプリンドキドキ

ドキドキサラダドキドキ


ドキドキお茶ドキドキ

そしてデザートは
$桜塚やっくん、植田浩望くんを愛してる、せいちゃん日記-DVC00036.jpg

ドキドキモンブランドキドキ


モンブランの上に載ってるチョコにサンリオのキャラがいるよ音譜


食べ過ぎたけど、美味しかったです


ご馳走様でした。