おしゃピク写真〜準備編も。 | 長久手、名古屋、日進アイシングクッキー教室,チョコプレート教室♩connie chocolate〜コニーチョコレート

長久手、名古屋、日進アイシングクッキー教室,チョコプレート教室♩connie chocolate〜コニーチョコレート

愛知県長久手市でアイシングクッキー、チョコプレート教室をしています。普段の作品や、レッスンの様子をアップしていきます。よろしくお願いします。
出張レッスン、イベント対応しております。お気軽にご相談ください。日本アイシングクッキー協会認定講師です。

先日行われた「スタイリングボードレッスン」後のお楽しみランチ。

おしゃれピクニック。おしゃピクのレポです音符

まずはランチのバゲッドサンド。
エビアボガドサンドです。

こちらはいつも素敵なケーキやパンをを作ってくれるめるさんに注文して作ってもらいました。

☆めるさん☆←Instagram



その日の朝にバゲッドを焼いてくれて作ってくれましたハンバーガー


{F997F1F8-16D5-4B9F-88B9-FF3E07AE5D0A}


そして、素敵なお花ピンク薔薇

いつも素敵なお花の先生
☆sabo☆さん←Instagram

会場まで朝お花を活けに来てくださいました。

{72AA874E-572B-4B5D-9577-BDAF00EFDD4B}


その他セッティングとスコップケーキは私。
スコップケーキは、家に大事に眠っていた器。
イッタラのフローラシリーズなのですが、満を辞してこの日にデビュー出来ました。使ってあげられて良かったな〜。次はティラミス入れるのもいいかも♡

スコップケーキって作るのも簡単だしこの器だとめちゃめちゃかわいいハート

{A7EBFE93-117D-453E-8047-02CC3A54A7DC}

我が家はキャンプにたまに行くのでお外セットが揃ってます。

キャンプもおしゃれキャンプ。略しておしゃキャンを目指して。いますがキャンプは山の中、子供の安全も気にしながら準備もするのでそれどころではなく、やっぱり近場の公園でのんびりピクニックがいいですね〜。

{9EED4D61-8A2B-4ABF-B8D2-428375790BBD}



今月下旬にもスタイリングボードレッスンがあるのですが、パンやお花の種類が変わるのでまたまた楽しみです

参加される方、是非是非カメラお持ちくださいね〜。

晴れることを願って待ってます晴れ

コニーチョコレート 飯山香代子