chocokuma先生「ラプンツェル」レッスン! | 長久手、名古屋、日進アイシングクッキー教室,チョコプレート教室♩connie chocolate〜コニーチョコレート

長久手、名古屋、日進アイシングクッキー教室,チョコプレート教室♩connie chocolate〜コニーチョコレート

愛知県長久手市でアイシングクッキー、チョコプレート教室をしています。普段の作品や、レッスンの様子をアップしていきます。よろしくお願いします。
出張レッスン、イベント対応しております。お気軽にご相談ください。日本アイシングクッキー協会認定講師です。

春休み中のconniechocolateです。

教室はお休み中ですが、相変わらず毎日アイシングクッキー漬けな日々を過ごしています

先日chocokumaさんのレッスンを受けて来ました。

まずは可愛くできて自画自賛な出来上がり写真から

{D11A5835-075B-4E43-A9E8-0C92C1ABD2FB}

ラプンツェル~♡

このレッスンのメインは何と言ってもペインティング。
上手に描けてるでしょ

私が絵が上手なのでは無くて、上手に描ける方法がこのレッスンの中にあります

難しそうなティアラも丁寧に教えてもらえるので出来上がりが素敵でしょ~ちょっと宝石が私だけ大き過ぎて強欲な感じでお恥ずかしい

このレッスンは最初「こんなの出来そうにない。。」
と思わせておいて、上手に出来ちゃうという病み付きな感じの楽しいレッスンでした。
他のプリンセスにも応用できるし♡



そんなchocokumaさんのラプンツェルレッスン、日程追加もされてお席がまだ空いているそうです。

4時間の贅沢レッスン受けてみてください。
☆chocokuma☆さんブログ。



コニーチョコレート 飯山香代子