5月ですね!!って事は!?

テーマ:

久しぶりのブログです

今年に入り少しづつではありますが動いています

3月には2年ぶりの奴ダイニングの新店舗『BEEF KITCHEN STAND』がオープンしました!

9坪の小さなお店ですがおかげさまで毎日沢山のお客様にご来店していただいてます!!

今回スタッフにも本当に恵まれました!!久々のオープンではトラブル続出でお客様には沢山迷惑をおかけしました。オープンってこんな感じだよなーっと大変な中楽しんでいたのでした(^.^)

 

お客様にとことん喜んでもらえるように、みんなでどんどん良い店にしちゃいましょう!!

 

 

そして

 

5月9日には『もつ焼き牛舎 プララ杉田店』がリニューアルします

今回はサク飲み専門店

サクッと飲んで サクッと帰れる サク飲みワンダーランドです

 

『サク飲みワンダーランド もつ焼き牛舎』

リニューアル当日はどなた様でも全品無料なのでお時間ある方は是非

 

ただし品切れしだい終了します

 

お早目に!!

 

 

サク飲みワンダーランド

他にはない店目指します!!

 

暖かくなってきたのでブログもちょこちょこ書きたいなーと思います

 

でわ!!

 

AD

才能

テーマ:
今の時代は凄いな~
世の中には本当に色々な才能の人がいるな~とつくづく思っています。

今回はある人にPOP書いて欲しいとお願いしてみました。

色々な想いや、今回の趣旨を説明してそれを組み上げてくれて
このPOP書いてくれました。
{F78928E1-DA17-4B60-992D-FED0171B80A9:01}


完成した物を見て、僕は面白いなって思いました。

そしてもつ焼き牛舎全店舗の看板に貼ったりしてみました。
{1CC05884-DA4A-4F58-B664-E42AC03C0D9D:01}


実は僕は字も絵も下手くそでしかも方向音痴という欠点があります。
※バカボンのパパの絵だけは実力半端ないですが!

僕にとって自分で書こうと思ったら本当に大変な試練なんです。

しかし、今の時代SNSなどを通じて色々な才能の方と
知り合う事が出来ます。

この製作者の方は楽しいって言ってました。

元々リゾートホテルのお土産屋さんのPOPを書いていたそうです。

また絶対お願いしようと思います!

みんなそれぞれの才能が実は人の役に立つ
事って沢山あると思います。

今は便利な時代です。

今後も様々な才能の方とお仕事出来たら楽しいな~って思います!!
AD

毎日がスペシャル

テーマ:
明けましておめでとうございます。
昨年は沢山の方々に支えて頂き2016年を無事迎える事が出来ました。
初詣に行っても、祈る事はみんなが健康でいる事であったり、平和な世の中であったり。

若いつもりでもすでに37歳です。
健康である事に感謝です(昨年は逆流性食道炎になってしまいましたが)
時間は有限です
確かにイベントの日はあるでしょう
正月も一つの節目と言う考えもあるでしょう

でも毎日時間は過ぎていきます。
毎日少しづつ死に近づいていきます。
なので、毎日が大事だと思うんです

毎日がスペシャルって竹内マリアさんの歌にもありました

家族や友達
スタッフやお客様や色々な仲間など

沢山の大事な人達とのかけがえのない時間を大事に


一日一日を大事にしていきたいです。

そんな2016年は会社としては脱皮をしたいと思っています。

次のステージに行くために必要な動きをしていきます。


会社の内部体制もそうです。
ヒット商品も作らなければいけません。
働く人にも、お客様にも
業者様にも必要とされる事を追求していきたいと思います。

誰もやっていない事にも挑戦したいし

今までやった事がない事もどんどん経験していきたいと思います。

本日より肉職人もつ焼き牛舎 プララ杉田店
肉職人もつ鍋牛舎 上大岡店は営業しております。
関内2店と新杉田店は4日からの営業となっています。
本年も奴ダイニンググループ全店
含めどうぞ宜しくお願いします。
AD