魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 200 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は咲-Saki- 阿知賀編 15話、他のアニメを観ました。(^O^)/ 久しぶりです

$立志尚特異、まにまに

 麻雀のルールを知らなくても楽しめるので助かってます。(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

 あと、百合アニメとしても楽しめる作品ですね。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

 本作は、ほとんど超能力者同士の戦いです。(^▽^;) 画像、幽波紋っぽい。

$立志尚特異、まにまに

 今まで阿知賀編を観てきて主役の高鴨穏乃の能力が分からなかった
 のですが・・・(;^_^A
 記憶に全然ない・・・

$立志尚特異、まにまに

 15話を観て画像の方と同じ能力のような気がしてます。(^_^;) 説教じゃないです


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 大気汚染で死亡123万人、中国 死者の15%
 http://www.47news.jp/CN/201304/CN2013040201002385.html

$立志尚特異、まにまに

 >全人口の5割弱の約6億人が影響を受けた昨年末から今年初めにかけて
  は、大気汚染に関わる発病率が例年と比較して20~30%増加した。


 支那は国内で戦争をしているのでしょうかね?(;^_^A 共産党によるモクモク作戦?



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 先ほどエーリカ・ハルトマン)が届きましたが、月末から届いたフィギュア
 の数がとんでもないことに・・・ (゚_゚i)
 嫁は2個買いしました。


 トヨタ自動車が池袋の「アムラックス東京」を閉鎖へ大型ショールーム集約で
 http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130402/・・・

$立志尚特異、まにまに

 これから先、痛車の展示はどこでするのでしょうかね?(ノ_-。)


 フジテレビとニコニコがコラボ、「ボーカロイド歌謡祭」4月6日深夜放送
 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130402_594217.html

$立志尚特異、まにまに

 >「今、ネットから発生した大きなムーブメントである」

 「嫌なら見るな」と言っておいて、今更・・・ \(*`∧´)/ 観ません!


 2013年春 新番組アニメ発表! - ニコニコチャンネル :アニメ
 http://ch.nicovideo.jp/2013spring-anime

$立志尚特異、まにまに

 超電磁砲もありますね。ヾ(@^▽^@)ノ 既にTVの役目は終えました。


 [ドラゴンボールZ]17年ぶり劇場版が今年最高の滑り出し
 http://news.mynavi.jp/news/2013/04/01/207/index.html

$立志尚特異、まにまに

 >劇場版アニメ「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館
  (ミュージアム)」(寺本幸代監督)を抜き、


 たぶん、洋画作品を含めてのことでしょうね。( ̄_ ̄ i) 洋画不況?


 有名作曲家、彩木雅夫氏(79歳)が初音ミク曲を投稿していたことが判明
 http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-14858.html

$立志尚特異、まにまに

 >「花と蝶」や「長崎は今日も雨だった」といった大ヒット曲を出している

 相当、古いです。(^▽^;) 森進一、内山田洋とクールファイブ。


 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~199
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は200回記念で何かやろうと思ったのですが、時間が・・・ (^_^;)


 1、実は、秋山殿も仲間でした。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、まさか、あったとは・・・(;´▽`A`` 

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、ふたりとも似てますね。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(-^□^-)


 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 5パンツァーフォー (^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)