魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 177 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日はみなみけ ただいま 10話、他の冬アニメを観ました。(^O^)/ たくさん。

$立志尚特異、まにまに

 夏奈は髪を下した方が可愛いですね。(-^□^-) 苺ましまろの美羽と一緒です。

$立志尚特異、まにまに

 春香姉さまが突如エコに目覚めました。(;^_^A 電気代絡みですけどね。

$立志尚特異、まにまに

 エコと・・・ (‐^▽^‐) 

$立志尚特異、まにまに

 エロは、紙一重ですね。σ(^_^;) 画像は、今週のエロシーンです。


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現「中山成彬が朝日・・・
 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4992.html


 国会で、この様なことが語れる時代になろうとは・・・ (ノ_-。) 中山先生、GJ!


 「核搭載ICBMを準備」=北朝鮮軍幹部が言及
 http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013030800446

$立志尚特異、まにまに

 >各種ミサイルは、軽量化、小型化、多様化した核弾頭を装着し、
  待機状態にある」と言及した


 ミサイル発射されてからは手遅れなので、事前に攻撃する必要性が
 出てきました。ヽ(`Д´)ノ
 日本にも向けられていると思われます。



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 みなみけ ただいま 10話より、左門さんに感化された夏奈の図。(;^_^A


 『リトバス!』TVアニメ版クドリャフカの抱き枕が登場!! ぷりーず・・・
 http://news.dengeki.com/elem/000/000/610/610609/

$立志尚特異、まにまに

 Tシャツの方は、購入できそうでが・・・ σ(^_^;)


 ピンパイ人気キャラクター全員集合!抱き枕カバー化・大投票大会!!
 http://pp-tv.jp/vote/vote_pinpai.phtml

$立志尚特異、まにまに

 >鬼作(鬼作 THE ANIMATION)

 どう考えても、ネタでしょう。Σ(゚д゚;) マジっスか!


 「KTM HAMAGUCHI BAKUON RACING」 始動しました!
 http://www.ktmfan.jp/topic/782

$立志尚特異、まにまに

 >HAMAGUCHI RACINGと漫画「ばくおん!!」のコラボ

 二輪の世界でも、徐々に増えつつありますね。(^O^)/ 痛単車です。


 「戦国BASARA」×土浦市立博物館「婆裟羅たちの武装」展でスタンプラリー
 http://animeanime.jp/article/2013/03/10/13246.html

$立志尚特異、まにまに

 >『戦国BASARA』と土浦市立博物館によるコラボレーション

 こちらの方は、博物館とのコラボですね。(^O^) 色々なところとコラボしてますね。



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~176
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html

$立志尚特異、まにまに

 本日はブログの処理を終えてから、信奈BD6巻を観る予定です。(^O^)/


 1違和感ないですね。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 28話より。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3リスペクトさせられました。(・・;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 4、ほむホーム。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 本日は以上です。(゜д゜;)


 最後に・・・ (^O^)/

 5犯罪はダメですよ。ヽ(;´ω`)ノ


$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)