魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 174 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は木曜日なので、朝はアンカーを観ていました。(^O^) 朝アニメはお休み。

$立志尚特異、まにまに

 よって、視聴済みのジョジョの奇妙な冒険 21話について書こうと思います。
 ヾ(@^▽^@)ノ
 続きが楽しみです。

$立志尚特異、まにまに

 次回の22話では、戦車で戦うようです。(^O^)/ 戦車と言っても…

$立志尚特異、まにまに

 こちらの方ではありませんけどね。σ(^_^;) 皆さん、予想通りでしたか?

$立志尚特異、まにまに

 ジョジョの相手は征服王なので、だいぶ苦戦するでしょうね。(^▽^;) スネーク

$立志尚特異、まにまに

 戦車のことをチャリオットととも言いますが、チャリと言っても自転車のことで
 はありません。(;^_^A
 チャリって、チャリオットのことかよ!


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 戦後初!国宝・正倉院の屋根裏を公開
 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/03/07/・・・l

$立志尚特異、まにまに

 建立時期は不明だが、756年(天平勝宝8)前後とみるのが通説になって
 ます。(-^□^-)
 千年以上前の建物です。


 中国は社会主義の看板を正式に下ろすか
 http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >社会主義=個人主義的な自由主義経済や資本主義の弊害に反対し、
  より平等で公正な社会を目指す思想、運動、体制。(Wikipedia)


 支那のどこが社会主義やねん!(`×´)- ツッコミ!



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 映画、成功すると良いですね。(=⌒▽⌒=) いい笑顔。


 アニメ『ひだまりスケッチ 卒業編』制作決定!!
 http://blog.esuteru.com/archives/6957824.html

$立志尚特異、まにまに

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 はいたい七葉・第2期、放送が決定しましたっ!!
 http://hai-tai.jp/category/news/#post-771

$立志尚特異、まにまに

 今期は5分アニメが多いせいか、目立たなくなりましたね。σ(^_^;) どうなる?


 PSVita : 値下げ効果で売り上げ6倍 今年最高の週間6万台記録
 http://mantan-web.jp/2013/03/07/20130307dog00m200012000c.html

$立志尚特異、まにまに

 >人気タイトルのソフトが発売されたばかりで、更なる本体売り上げアップが
  注目されている。


 私の方は、近いうちに購入する予定です。(^O^)/ うちのPSPが逝っちゃいそう。


 変態に技術を与えた結果...「MMD」がピクサーやディズニーを超える日・・・
 http://www.kotaku.jp/2013/03/mmd_technical_progress.html

$立志尚特異、まにまに

 ある意味、とっくの昔に超えてますね。ヽ(゚◇゚ )ノ おっぱい!おっぱい!



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~174
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html

$立志尚特異、まにまに

 ほむほむも、こうして見ると美少女ですね。(^O^) ペッタン!ぺったん!


 1、HELP ME!ヾ(@^▽^@)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、北ー!∑(-x-;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
ほむほむ:「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」


 本日は以上です。(゜д゜;)


 最後に・・・ (^O^)/

 3ほむほむの病気が移ったようです。\(^o^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)