魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 169 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は、たまこまーけっと 8話、他の冬アニメを観ました。(^O^)/  良作ですね

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに
+
$立志尚特異、まにまに

 チョイちゃんって、あずにゃんナディアを足して二で割った感じですね(^O^)

 制服を着ると・・・ (^O^)/

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに
+
$立志尚特異、まにまに

 あずにゃんマ太郎を足して二で割った感じですね。σ(^_^;) もしや密入国?


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 自営業者ら、日本背品の不買に突入
 http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2013030251708

$立志尚特異、まにまに

 >過去の歴史を反省するまで、不買運動を無期限続ける考えだ」

 不買運動とは言わずに、国交断絶の運動をすべきだと思います。(^O^) 



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html


 職人、凄いですね!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


 『機動戦士ガンダムUC episode 6“宇宙と地球と”』がPS Storeで配信開始
 http://news.dengeki.com/elem/000/000/605/605458/

$立志尚特異、まにまに

 >最終話となるepisode 7が2014年春に公開されることも発表され

 最終話は、来年になるのですね。σ(^_^;)  1年くらい待たされそうですね。


 初音ミク : ボカロ特集が「りぼん」の付録に 広がる10代女性の支持
 http://mantan-web.jp/2013/03/02/20130301dog00m200096000c.html

$立志尚特異、まにまに

 ボカロ年代別支持層は、10代~20代が一番多いのでしょうね。(^O^)


 大友克洋の新作アニメ公開決定、テーマは日本!貞本義行・石井克人・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw535623

$立志尚特異、まにまに

 >“日本”を舞台とした固有の文化、歴史、サブカルチャー、未来を描く

 どのような作品になるのか、今から楽しみです。(-^□^-) 凄い面子です。


 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~168
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html

$立志尚特異、まにまに

 そろそろ、魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集もネタ切れになって
 きました。σ(^_^;)



 1、パンツァーフォー (^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、うっせー QB!! \(*`∧´)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、ぺったんぺったん・・・ (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4、昔、コミックスを持っていました。(^O^)/ テニスボーイの方です。

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(゜д゜;)


 最後に・・・ (^O^)/

 5触手による攻撃は、良いものですね。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)