魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 147 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日はアンカーを観ていたので、冬アニメの方は5分アニメしか観られ
 ませんでした。σ(^_^;)
 まんがーるとヤマノススメとぷちます。

$立志尚特異、まにまに

 まんがーる!OPは、いつ聴いても強烈ですね。(^▽^;) 変な感覚になります。


$立志尚特異、まにまに

 ぷちます!EDの歌が最近から変わっています。Σ(゚д゚;) 個人的には好き。


$立志尚特異、まにまに

 個人的には増刊号に流れているも好きなので、こちらの方は変えずに
 いて欲しいです。(^O^)/
 ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 民主・海江田氏、レーダー照射「公表遅れただす
 http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0602Z・・・

$立志尚特異、まにまに

 >「どういう理由で発表が遅れたのか政府にただしていかないといけない」と
  述べた


 みんす党政権時代にもあったそうなので、このことに関しても問いただして
 いかなければなりませんね。ヽ(`Д´)ノ
 プ~メラン♪ プ~メラン♪


 韓国の中小輸出企業の93%が円安ウォン高により損失
 http://japanese.joins.com/article/063/168063.html?・・・

$立志尚特異、まにまに

 実際、政府は大したことはしていませんよ。(^▽^;) まだだ、まだ終わらんよ。



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 ヤマノススメも本日観たので、画像を貼っておきます。(^O^) カッコウがエロい


 「クール・ジャパン」推進に500億円 税金でクールな文化は作れるのか?
 http://www.inside-games.jp/article/2013/02/06/63633.html

$立志尚特異、まにまに

 >経済産業省は「クール・ジャパン」推進のため官民出資の新会社を
  設立する法案を通常国会に提出する計画。


 どうせ官僚天下り先になるのがオチです。(`×´)官僚がするとロクなことにならん


 出たガガ・ファミリーのZEDD氏が日本デビューアルバムで初音ミクとコラボ
 http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-14412.html

$立志尚特異、まにまに

 >新人プロデューサー・ゼッド(23)

 記事の方は何方か存じ上げませんが、ガガといえば画像のような格好をして
 いたとき、ミクさんの影響を受けていると言われていました。σ(^_^;)



 21世紀枠・遠軽にアムロとシャアからメッセージ
 http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/hs/news/20130206・・・

$立志尚特異、まにまに

 羨ましい限りです。(ノ゚ο゚)ノ いいな~ いいな~


 第1弾は「ドラゴンボール」カラー版 電通、YouTubeにマンガ公式・・・
 http://animeanime.jp/article/2013/02/04/12901.html

$立志尚特異、まにまに

 >電通、YouTubeに

 この記事を飛んだとき、「TVなどの広告が激減しいて、電通ネット絡みに
 手を出さなければならない時代になったなぁ~」と思いました。(-^□^-)



 『スカルガールズ』 話題の海外発格闘ゲームが日本でも・・・
 http://www.famitsu.com/news/201302/07028374.html

$立志尚特異、まにまに

 >スカルガールズ

 てっきり、画像の作品がゲーム化したと思いました。(゚_゚i) マジで。



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~146
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は時間が無く、オタニュースが多かったので。(;^_^A


 1、相手は人間ではありません。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2可愛いは強し。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 オクタヴィア ver.2 LV108

$立志尚特異、まにまに

 オクタヴィア ver.かわいい LV無限大


 3、相手が悪かったです。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4ゴスロリ風といっても、色々ありますね。(ノ゚ο゚)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 最後に・・・ (^O^)/

 5、本当に残念です。σ(^_^;)

 5、食って、寝て、遊べ~ ♪ (^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)