秋アニメ おもしろ画像集 ⑧ | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 個人的に、ここ最近ではニコ動のようにコメ付きで、アニメを視聴する
 機会が多くなっています。(^O^)/
 色々とツッコミされていて面白いです。

$立志尚特異、まにまに

 確かに、どう見ても怪しい集団にしか見えません。(;^_^A 確かに世紀末です。

$立志尚特異、まにまに

 ここ最近は、PCで視聴する機会が増えています。(^O^) コメ無しで観たりもします

$立志尚特異、まにまに

 BDDVD50インチのプラズマモニターで視聴してますが、大きい画面で
 視聴すると感動もひとしおです。(-^□^-)
 嵐生徒会長の胸を見て鼻血を出す芳佳さん


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 日本の家電業界の沈没は「行き過ぎた法令遵守のせい」と元社員
 http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/・・・

$立志尚特異、まにまに

 姦国の方は政府主導でウオン安政策を行い、日本の方はそれに対して
 何も対策を講じなかった結果なのです。(ノ_-。)
 デフレもほったらかし


 「国防軍」に反対=橋下氏【12衆院選】
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121123-00000065-jij-pol

$立志尚特異、まにまに

 >「国民の生命をあずかる政治家である以上は、

 「政治に一番必要なのは 政策を語ることではない」と言っている以上は、
 国民の事は何も考えていないと言っている事と同じです。ヽ(`Д´)ノ
 


 厳選!韓国情報★ 「韓国メディアが自民党に無慈悲な警告」
 http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >次期日本政権がささいな政治的利益のために隣国の歴史感情に
  触る場合、日本国民がどれほど甚大な損失をこうむるか警告する。


 効いてる。効いてる。ヾ(@°▽°@)ノ 国防軍へ昇格だ!



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 昨日より、先日届いたこれゾンBD-BOXを やっと視聴しています。(^人^)


 中国で11歳の少女が「まどか☆マギカ」の海賊版を買ったらAVがついて・・・
 http://blog.livedoor.jp/kashikou/archives/51917289.html

$立志尚特異、まにまに

 まさに、「あたしって、ほんとバカ」です。(;^_^A 画像は、ノリスケさんです。


 ミク・コスプレイヤー&宴会部長も必見!初音ミクの公式コスチューム・・・
 http://news.walkerplus.com/2012/1123/9/

$立志尚特異、まにまに

 >発売は12月中旬予定(1万3440円)。

 ガチで欲しい・・・ ( ̄_ ̄ i) しかし、忘年会終わってます。


 「ざんとう」という2ch用語があるらしい 一方2chユーザーは誰も知らな・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw439322

$立志尚特異、まにまに

 「キマシタワー」とか、一般の方には通じないでしょうね。σ(^_^;) 聞いてみます



 本日のメインも引き続きということで。(;^_^A

 秋アニメ おもしろ画像集 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11406728951.html
 秋アニメ おもしろ画像集 ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11407432442.html
 秋アニメ おもしろ画像集 ③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11408302997.html
 秋アニメ おもしろ画像集 ④
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11408466499.html
 秋アニメ おもしろ画像集 ⑤
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11409196354.html
 秋アニメ おもしろ画像集 ⑥
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11409935826.html
 秋アニメ おもしろ画像集 ⑦
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11411230392.html

$立志尚特異、まにまに

 このふたり、色々なところが似てますね。σ(^_^;) 友達が少なそうなところも・・・


 1フィルターをかけると、このように見えます。(;^_^A

 昔六花 (フィルターなし)
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

 今六花(フィルターあり)
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

 あるいは・・・ (^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、「劇場版魔法少女まどか☆マギカ」絶賛上映中! (^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
青い子:「可愛い女の子かと思った? 残念! さやかちゃんでした!」(^O^)v



 3眼帯少女と言えば・・・ (^O^)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 最後の方は少女じゃなくて、おば・・・ σ(^_^;) これ以上言ったら殺されます。


 4、上手過ぎです。。(;°皿°)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(^O^)


 最後に・・・ (^O^)/

 5中二病はつらいよ!σ(^_^;) 後が・・・

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 文学少女の目から見るとヒデノリは、こう見えます。(;^_^A

 今の勇太から、昔の勇太を見ると・・・ (^▽^;)  

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
元DFM:「恥ずかし恥ずかし恥ずかし恥ずかし恥ずかし!!」()

 このように見えます。(;´▽`A``


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)