魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 116 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は休みでしたので、朝から相変わらずアニメを観ていました。(^O^)/ 

 冒頭は、秋アニメの「となりの怪物くん 」で・・・ (-^□^-) なかなか面白いです。

$立志尚特異、まにまに

 主人公のちゃんが好きな男子高校生「ハル」くんが、ある日ニワトリ
 拾って来ました。(ノ゚ο゚)ノ
 雫ちゃん、三千院ナギに似ている・・・

$立志尚特異、まにまに

 そのニワトリを飼うことになったので、小屋を作ることになりました。(^O^)-

$立志尚特異、まにまに

 ちゃんと名前も付けてあげました。(゚_゚i) えっ!

$立志尚特異、まにまに

 しかし最後は、皆で食べてしまうのでしょうね。σ(^_^;) クリスマス辺りに。


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 韓国、国連委で慰安婦賠償求める 日本「決着済み」反論
 http://www.asahi.com/international/update/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >※当時の貨幣価値
 >総理大臣月給 800円(東条英機)・陸軍大将月給 550円 
  ・一般日本兵月給 15~25円

 >慰安婦の月収 1000円~2000円(アメリカ軍の調書)
 >元慰安婦、文玉珠の2年3ヶ月の郵便貯金 26145円…
 >高安やえ「一晩に200円や300円稼ぐのはわけがなかった」

 日本側の「賠償は法的に決着済み」というレベルの話ではないです!(`Д´)


 安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚
 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >写真撮影を求められれば、駅のホームを含め何人にも応じています
 >安倍さんには献金もしていないし、その時にお会いしただけで、
  親しく付き合っているわけではありません


 結局、何の関係もないということです。\(*`∧´)/ マスゴミのミスリードです。



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 冒頭で紹介した「となりの怪物くん」ですが、3話から「ハル」のお兄さん
 が出ています。(^o^;)
 ハル、あの方に似てます。

$立志尚特異、まにまに

 お兄さんCVは、中村悠一さんです。Σ(゚д゚;) 完全に、ほーたろー


 神山高校文化祭~氷菓-古典部シリーズオンリー~
 http://sdf-event2.sakura.ne.jp/kanyasai/

$立志尚特異、まにまに

 >平成24年10月21日(日) 高山市・飛騨地域地場産業振興センター

 今月の21日イベントがあるようです。(^O^)/ 行ってみたいです。


 2011年のオタク市場、ライトオタク層を取り込み拡大中
 http://japanimate.com/Entry/2816

$立志尚特異、まにまに

 >国内市場は人口減少等により、経済成長の鈍化が見込まれ

 デフレを脱却して、若い方たちの手取りを増やせば問題解決できます(^O^)


 アニメの“設計図”展示 「レイアウト展」11月から秋田で
 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/・・・

$立志尚特異、まにまに

 ポニョって、セル画を使用していたのですね。Σ(゚д゚;) スゲー!


 第52回 全日本模型ホビーショー潜入レポート トミーテック・バンダイ・・・
 http://www.1999.co.jp/blog/121015

$立志尚特異、まにまに

 こちらは可愛いので、購入しようと思ってます。(^O^)b 寝台も良いですね~



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~115
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 確か、あずまんが大王ちよちゃんおさげの方が本体でしたね。σ(^_^;)


 1、おいたん ひなだお!(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
 >イラスト 蒼樹うめ

$立志尚特異、まにまに

 うめてんてー、完全にほむほむになってまよー σ(^_^;) まぁいいか。


 24人の共通点は・・・ (‐^▽^‐)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3食うかい? (^▽^;) 色んな意味で・・・

$立志尚特異、まにまに
                          あんこ:「空海?」(^O^)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4ストーカー行為は犯罪です。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
                                                                 
$立志尚特異、まにまに



 最後に・・・ (;^_^A

 5ひとりで、お腹いっぱいです。( ̄_ ̄ i)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
          ほむほむ:「ひとりが死んでも変わりは居るもの」 (^O^)

$立志尚特異、まにまに
              まどか:「こっち来んな~」ヽ(`Д´)ノ

$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)