魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 114 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日の朝一番に観た作品は、ソードアート・オンラインでした。(^O^)/ 15話。

$立志尚特異、まにまに

 SAO15話からは別のアニメになってます。Σ(゚д゚;) 剣は?、モンスターは?

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

 冒頭の画像のキリトなのですが、色々とヤバいです。σ(^_^;) 

$立志尚特異、まにまに

 こちらのと同じ臭いがします。(゚_゚i) お兄ちゃん、何となくキリトに似てます。

$立志尚特異、まにまに

 最後は、このようになるのでしょうか?(゚_゚i) ヨスガるのか?


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 あだ花になりかねない日本維新
 http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121014/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >弁護士の発想で物事を解決しようとする。
 >これでは国会議員とはいえず、ややもすると国益を損ないかねない

 国民は、そこまでバカじゃなかったということです。(^O^)b 歴史は繰り返さず!


 一部に悲報?Youtubeの検索結果、再生回数ではなく視聴時間を重視へ
 http://ggsoku.com/2012/10/youtube-search-algorithm/

$立志尚特異、まにまに

 >恐らくIPアドレス単位で多重視聴などの行為も弾かれると思われ、
  再生回数を競う宣伝方法は検索結果で非常に不利になるものと思われる


 どこか特定の国被害を被るのでしょうね。(^O^)/ 色々と行き詰ってきています。



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 ジョジョBDを購入することを決めましたが、一体何部までする
 気でしょうか?(゚_゚i)
 一応、2クール2部まではするそうですが・・・


 リアルセーラー服付き声優写真集 W×Cast 「どんびき」「世界よ・・・
 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51364547.html

$立志尚特異、まにまに

 >発売前の反応は「どんびき」「世界よ、これが日本だ」とかだった。

 次は制服百合もので。(^O^)/ 百合も日本の文化なので・・・


 ドーベルマン刑事と翼共演 高梁、漫画美術館で原画展
 http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2012101411001478/

$立志尚特異、まにまに

 >漫画「ドーベルマン刑事」の作者で高梁市出身の平松伸二さん(57)

 たまには、こちらの作品のことも思い出してあげて下さい。(;^_^A B・Aも


 コミックスが何部売れれば連載を継続できるのか、というお話です。
 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51364888.html

$立志尚特異、まにまに

 >連載を継続するかどうかは、冷静な数字の分析だけでなく
 >マンガバカ達の熱い血による本能も合わさった上で決まるのです!!

 用は、オレらバカ次第ということですね。( ̄_ ̄ i) 次回は、みくる主演のAVで。



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~113
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに
                            QB:{・・・・・」(‿‿)


 1、そういえば、3期の方は、どうなっているのでしょうか? (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 ソウルジェム、それは選ばれし者の心に膨らむ奇跡のつぼみ

$立志尚特異、まにまに
         こころちゃん:「それは違うアニメじゃ!ボケェ~!!」(`Д´)ノ


 2には興味がありません。(;´▽`A``

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3レベル5の魔法少女。(ノ゚ο゚)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 それから、無事に魔法少女となりました。(^O^)/ ちなみに・・・

$立志尚特異、まにまに

             さやかフィルターを通した上条くん。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

             実際上条くん。(;^_^A


 4、今期は、このような作品が多いですね。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 本日は、以上です。(‐^▽^‐)


 最後に・・・ (;^_^A

 5元ネタは、マサルさんです。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)