魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 106 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 昨日は早くブログを書き終えたので、いつもお世話になっている魔法少女
 まどか☆マギカ
BDを観ていました。(^O^)
 2巻以降は未開封状態です。

$立志尚特異、まにまに

 何故、今更視聴したかというと、いつも書いているブログのせいで元キャラ
 イメージが分からなくなったからです。σ(^_^;)
 青い子の作画あの通りでした。


 本日の『オタ』ニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 本社世論調査:安倍自民総裁に「期待する」40%どまり
 http://mainichi.jp/select/news/20121001k0000m010043000c2.html

$立志尚特異、まにまに

 >「日本維新の会」の支持率は、やや伸び悩んでいる。

 毎日の調査でも東京2%、北海道・東北、南関東で4%ですから、ネット等で
 調査すると、もっと低くなるのではないかと思います。\(^o^)/
 騙されません!


 上海市の尖閣問題抗議は「よく考えた出し方」「非常に抑制的」
 http://www.j-cast.com/2012/10/01148461.html

$立志尚特異、まにまに

 >大阪市長としては、上海を含めて中国との交流を、こちらから中止する
  ことはない


 支那が現在あのような状態なのに、市民安全財産を守る気はない
 のか!\(*`∧´)/
 中止しろ!


 維新の会、遺産全額徴収も検討 「国家元首は天皇」明記
 http://www.47news.jp/CN/201203/CN2012030901002327.html

$立志尚特異、まにまに

 >相続税強化策に関し、不動産を含む遺産の全額徴収を検討している

 以前、このようなことも言ってました。\(*`∧´)/ 共産国かよ!



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日、BTOOOM!という作品を観ましたが、らしき方が出てますね。(^_^;)


 門脇舞以オフィシャルブログ 「婚約」
 http://ameblo.jp/maitablog/entry-11368172788.html

$立志尚特異、まにまに

 >相手の方は割と年下の方なので、いわゆる"姉さん女房"となる予定です

 エイラ・・・ (;^_^A きっと、怒ってますね。


 フジ、デジタルアナウンサーの開発&採用を発表 すでに番組MCも決定
 http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2017283/full/

$立志尚特異、まにまに

 >新人女性デジタルアナウンサー名は杏梨ルネ

 フジなら、デジタルアナというミクさん二番煎じではなく、画像のアナ
 作るべきだろ!ヽ(`Д´)ノ
 もう2012年だぞ!


 沖田紗羽スムース抱き枕カバー [TARI TARI]
 http://nijigencospa.com/detail/id/00000047265

$立志尚特異、まにまに

 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい BDは買いますよ~


 近藤真彦 50作目は車アニメ主題歌 本人キャラで初声優「車離れに・・・
 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/10/01/・・・

$立志尚特異、まにまに


 マチャ彦~ ヽ(゜▽、゜)ノ 「男なら…やってやれ!」だ!!

 モンテローザの居酒屋で「綾波割」始動、オリジナル焼酎「覚醒」も・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw386518

$立志尚特異、まにまに

 >苗字も名前も完全一致なら50%オフ、御一行様全員一致なら77%オフだ

 まず居ないでしょう。σ(^_^;) 葛城ミサトとか赤木リツコは居そうな感じ。


 ローソン 「魔法少女まどか☆マギカキャンペーン」
 http://lwp.jp/mdm/campaign/static/mdm/original/

$立志尚特異、まにまに

 キャンペーン10月16日から始まりますよ。(^O^)/ クリアーファイル、良い感じです



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~105
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 あんこちゃん貧乏人っぽいですが、高級志向ですね。(^_^;) 空海。


 1営業はつらいよ! (‿‿)  

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 皆さん、QBの味方なのですね。(;^_^A


 2、流石、マミさん!(ノ゚ο゚)ノ

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 3、私もティロフィナーレされた・・・ (^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 じょしらくでも、出来そうですね。σ(^_^;)


 4、うちの近くにもありますよ。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 本日は、以上です。(‐^▽^‐)


 最後に・・・ (;^_^A

 5ミイラ取りがミイラ。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)