魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 94 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は、棚卸しの手伝いのため帰宅が遅くなりました。(ノ_・。) 30分で書きます。

$立志尚特異、まにまに

 ゆるゆり♪♪もとうとう終わっちゃいました。(ノ_-。) 火曜日、朝の楽しみが・・・


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 尖閣:海保巡視船と中国監視船にらみ合い 接続水域
 http://mainichi.jp/select/news/20120919k0000m040062000c.html

$立志尚特異、まにまに

 >日本の巡視船は領海を守るため東側、中国の海洋監視船は西側に
  それぞれ縦一列に並び


 バカ政府が、とっとと自衛隊を出せ!\(*`∧´)/ こうなった責任取れ!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 私の好きなTARI TARIも、来週で終了です。(w_-; BD買おうか検討中。


 人間の歌い方をボカロで再現する“ぼかりす”、ヤマハが商品化 ・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw373513

$立志尚特異、まにまに

 ということは、くぎゅうボーカロイドも作れるということですね。(^O^)b



 本日のメインも、魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~92
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 ほむほむ、色々と最強ですね。(;^_^A 時間止めるし、変態だし・・・


 1、名前は似てますけどね。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2あんこさやか、仲良くケンカしな♪ (^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 本当は、中の良い、お二人でした。(-^□^-) めでたし。めでたし。


 3〇〇〇じゃねぇ!ヽ(`Д´)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4QBより上手です。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(‐^▽^‐)


 最後に・・・ (;^_^A

 5、何をやったのでしょうか? ( ̄_ ̄ i)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)