魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 91 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 昨日、知り合いの方がマクロスパチンコ台を安く手に入れたということで、
 少し見せてもらいました。(;^_^A
 私は反パチンコですが、社会勉強を兼ねて。

$立志尚特異、まにまに

 この方はパチンコ屋には行かずに、を安く手に入れて飽きたら人に譲る、
 それの繰り返しだそうです。σ(^_^;)
 最近の方はゲーセン感覚でパチ屋に行くそうです。




 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 中国反日デモ、最大規模に=北京・大使館前に2万人集結-日系商店・・・
 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012091500189

$立志尚特異、まにまに

 何れ、こうなることは分かっていたと思いますが・・・ (゚_゚i) しかし、酷い・・・


 琉球も釣魚島も日本領ではない 国際法が証明(2)=中国報道
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120915-00000007-scn-cn

$立志尚特異、まにまに

 >四島以外の島嶼を処理する際に、中国側の同意を得ることはなかった。

 沖縄人の多くは支那嫌いです!ヽ(`Д´)ノ 二大極左新聞も取らなくなってきています



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 そういえば、その昔、加藤の乱というのがありましたね。(;^_^A そんな立派じゃ・


 そろそろ「ガンダムUC」という“現象”に気がついたほうがいいのかも (1/3)
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1209/04/news070.html

$立志尚特異、まにまに

 ちょっち、前のニュースになります。(;^_^A ミネバ様、胸デカ!


 使徒、襲来でも問題なし! A.T.フィールド全開なマンションが話題に
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1209/12/news090.html

$立志尚特異、まにまに

 地下には、こんなのが居たりして・・・ (^▽^;) 画像・・・


 任天堂、「Wii-U」国内価格は予想どおり2万5000円-高いとの声も
 http://jp.wsj.com/Business-Companies/Technology/node_511888

$立志尚特異、まにまに

 >Wii-Uは任天堂が6年ぶりに投入する家庭用据置型ゲーム機。

 いくら任天堂といえども、このようなことを繰り返していると、ジリ貧
 なりますよ。(`×´)
 ゲーム機は、最低10年は使い続けるべき。


 「ベルサイユのばら」の池田理代子が「徹子の部屋」に出演
 http://natalie.mu/comic/news/76255

$立志尚特異、まにまに

 >「ベルサイユのばら」で知られる池田理代子

 「おにいさまへ・・・」も良い作品です。(^O^) マリみてに影響を与えた作品です。


 「ゆるゆり」感謝祭で、ごらく部部室や作中アイテム再現
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw371730

$立志尚特異、まにまに

 \アッカリ~ン/今期は出過ぎです。(゚_゚i) 3期が心配です。


 Kalafina、劇場版「まどマギ」主題歌ジャケに暁美ほむら
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw370543

$立志尚特異、まにまに

 知らない方へ暁美ほむらとは、このようなキャラです。(゚_゚i) 変態仮面・・・



 というわけで、本日のメインも、魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集
 です。(^O^)
 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~90
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 こうやって見ると、青い子も可愛いですね。(-^□^-) やまぶき高校の制服ですね。


 1QB許すまじ!\(*`∧´)/

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 2妄想16連打~♪ (^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 3メロメロメロ~ン ( ̄_ ̄ i)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4まどかは既に知ってました。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 本日は、以上です。(‐^▽^‐)


 最後に・・・ (;^_^A

 5グロ注意!(;´▽`A``

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
          マミさん:「頭なんて飾りです。エロい人には・・・(ry 」(`Д´)

$立志尚特異、まにまに

 お口直しに・・・ (-^□^-)


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)