魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 87 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 取引先の方がアートソードオンランが好きなので、最初のあいさつは
 「おめでとうございます。」でした。(^O^)
 「あぁ結婚したんだ。」と返事を返されました。

$立志尚特異、まにまに

 アスナああっ女神さまっベルダンディ以来、好きになったキャラ
 だそうです。σ(^_^;)
 内心、気が気じゃなかったのでしょうね。


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 未来志向で日韓協力=野田首相、李大統領と一致
 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012090900079

$立志尚特異、まにまに

 >竹島問題での関係悪化にもかかわらず、韓国と連携していく考えを強調。

 常識的に考えて、連携できるわけがないだろう!ヽ(`Д´)ノ 売国奴が!


 民主は落ち目・誰がなっても厳しい…代表選に声
 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120910-OYT1T00710.htm

$立志尚特異、まにまに

 >会社員男性が「民主党は落ち目。だれが代表に選ばれてもやりたい
  ことはできないのではないか」


 この政権のやりたいことは、国を売り日本国民不幸にすることです。
 \(*`∧´)/
 あと、利己益の追求のです。


 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 今更ながら、おデコちゃんの口調って・・・ <(-^□^-)  あの方ですね~

$立志尚特異、まにまに

 翠星石ですね~(^O^)/ ですっ。


 「ドラゴンクエスト」が国民的RPGでなくなった日
 http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20120907/236516/?top_updt

$立志尚特異、まにまに

 >ゲームがオンライン化されると、興味のある人はどっぷりと夢中になる
  一方、そうでない人は疎遠になっていく


 ここ数年個人的にはゲームの方を まともにしていませんが、既存のゲーム
 と違い、不思議な現象を起こしてますね。Σ(゚д゚;)
 何故?


 第9回 オタ婚活 林間学校編 ~FUKUSHIMA FANTASY~
 http://www.wasimiya.org/otako/otakon09.html

$立志尚特異、まにまに

 >男性22,000円
 >女性18,000円 →14,800円

 たけぇ~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ そういえば、ココロコネクト10話も林間学校でしたね。


 「らき☆すた」ミュージカルの主人公・泉こなた役が初お披露目!
 http://www.news-gate.jp/2012/0903/28/

$立志尚特異、まにまに

 >泉こなた役が決定!グラビアアイドルの酒井蘭さん

 誰? Σ(゚д゚;) TVを観ないので、芸能人が分かりません。


 ハリウッドよ、これがかめはめ波だ―イギリスで実写「ドラゴンボール」・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw366212

$立志尚特異、まにまに

 ピッコロさんの画像をチラっと見ただけで、既にハリウッドが負けているのは
 分かります。σ(^_^;)
 ハリウッドに魔閃光~


 『Sleeping Dogs』が首位に返り咲き!9月2日~8日のUKチャート
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw366230

$立志尚特異、まにまに

 一瞬、School Daysに見えました。(^▽^;) マジで。



 本日のメインも、魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^)/

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~86
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 案の定、画像を削除されました。\(*`∧´)/ 修正していただろ~


 1ゆりゆりじゃのう。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
                   まどか:「マミお姉さま~」()

 2

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
                     青い子:「アウトーーー!」v(^O^)v


 3意外結末。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
         マミさん:「変わりにプレイされて、どないすんねん!」(`Δ´)/


 4、違和感なし。(°∀°)b

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
                         ほむほむ:「てけぺろ」(・ω<)


 本日は、以上です。(;^_^A 



 最後に・・・ ヾ(@°▽°@)ノ

 5、流石、変態マスター!(^O^)b

$立志尚特異、まにまに

 お仲間ですね~ (^O^)/

$立志尚特異、まにまに

 早苗と・・・ (^▽^;) こちらはエビですが・・・


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)