魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 85 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 本日、恋と選挙とチョコレートの10話を観ました。(^O^) 他も観ました。

$立志尚特異、まにまに

 10話からくぎゅうが出ていますが、珍しく巨乳キャラを演じています。Σ(゚д゚;)

$立志尚特異、まにまに

 そういえば、うたわれるものでも、演じていたのを思い出しました。(^O^) 



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 日中関係悪化で日本車販売量が低迷?!報道官は日本に対応を...
 http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=64436&type=0

$立志尚特異、まにまに

 最近の車両は現地生産を行っているケースが多いので、景気が低迷して
 困るのは工場に勤めている労働者です。(^O^)
 自分で自分の首を絞めるの?


 韓国で親日コミュニティを作った男子学生を捜査
 http://news.livedoor.com/article/detail/6926703/

$立志尚特異、まにまに

 >「13歳だが、国家機構のために殴り殺せ」「親も処罰するべき」「少年法を
  改正すべき・・・


 姦国には親日罪というものがあり、少しでも親日的なことをすると国家ぐるみ
 で袋叩きにあいます。ヽ(`Д´)ノ
 両国が分かり合えることはありえません。



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html


$立志尚特異、まにまに

 このミクさんも、少し怖い気が・・・ (;^_^A 少し太ましい・・・


 ハリウッドで活躍 発想の源は日本アニメ CGアーティスト・山口圭二さん 
 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120908/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >日本のアニメの変身シーンが着想の源になった。「破裏拳ポリマー」や
  「新造人間キャシャーン」


 最近のハリウッドは、日本アニメの影響を多大に受けていますからね。(^O^)


 映画「宇宙刑事ギャバン」串田アキラがW主題歌担当!衰え知らぬ・・・
 http://www.cinematoday.jp/page/N0045375

$立志尚特異、まにまに

 >映画化の知らせを聞き「何でもいいから歌わせてくれ!」という気持ち

 串田アキラさん、1948年10月17日生まれの63歳です。(ノ゚ο゚)ノ


 田中公平のブログ My Quest for Beauty 「オンラインは苦手」
 http://ameblo.jp/kenokun/entry-11349063572.html

$立志尚特異、まにまに

 >ゲームの世界まで気を使うのは、しんど過ぎます。

 そうなると、何のためにゲームをしているのか分からなくなりますね。(;^_^A


 どこでもかまわず不知火舞コス。中国・台湾のモデルは不知火舞が好きすぎ
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw364757

$立志尚特異、まにまに

 >不知火舞コスなどセクシー路線での人気が高くなり

 そういえば、氷菓でもコスプレしていた方がいましたね。(゚_゚i) 胸が・・・


 花やしきが「じょしらく」仕様に、声優イベントの開催も
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw364754

$立志尚特異、まにまに


 じょしらくは、色々なところとコラボしてますね。(^O^) 相変わらず落語をしませんね



 本日のメインは、魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^)/

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~84
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 マミさん、助けろ~ (^▽^;)


 1、名言ですね。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、中良過ぎです。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、またひとり増えました。 

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4、どちらもQBです。(‿‿

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(;^_^A 



 最後に・・・ ヾ(@°▽°@)ノ

 5、再現率が高いです。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 おふたり共、仲が良いですね。σ(^_^;)


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)