魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 77 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 本日より長い間視聴が止っていた、薄桜鬼の2期を見始めています。(^O^) 

$立志尚特異、まにまに

 この作品は個人的に、あまり女性キャラが出ないのが難点だと思って
 います。(;^_^A
 腐女子向け?なので仕方がありませんね。

$立志尚特異、まにまに

 最近では近藤さんと聞くと、ゴリラのイメージしか浮かばないです。(^▽^;)



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 「日本海」呼称問題、日本の主張認める 国連会議
 http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012080790115637.html

$立志尚特異、まにまに

 >北朝鮮は「日本海呼称は植民地主義の名残である」と訴えた

 嘘吐け!\(*`∧´)/ 拉致した人を返せ!


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m 引き続き



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 今夏、ゆりかもめのアナウンスが「FAIRY TAIL」に、ナツ、ルーシィ、・・・
 http://animeanime.jp/article/2012/08/08/11049.html

$立志尚特異、まにまに

 >釘宮理恵さん等オリジナルキャストによる会話が、車両がお台場
  レインボーブリッジを走行中の約60秒間流れる


 くぎゅうううううう!(^O^)/ 聞いてみたいです。


 新選組隊士との恋愛ゲーム『薄桜鬼』がクレジットカードに ・・・
 http://news.mynavi.jp/news/2012/08/03/126/

$立志尚特異、まにまに

 各キャラの顔があまり見えないので、婦女子からのウケは悪いのでは?
 (;^_^A
 デザイン的には、悪くないと思います。


 侵略!イカ娘12巻限定版「キャスト&スタッフが再集結したアニメDVD・・・
 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51353516.html

$立志尚特異、まにまに

 BDでないのが悔やまれます。(ノ_-。) BDなら買ってたかも。


 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」公式サイト・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw331290

$立志尚特異、まにまに

 >公式サイトで「きょうのあなる」がスタート

 あなるの次は、今日のゆきあつ?(;^_^A やりそうな気が・・・



 本日のメインは、魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集
 で行きます。(^O^)/
 ぷちじゃないのは、久しぶりです。

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~76
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 どうやら、ほむほむも気になっているようです。(-^□^-) 今月末、BD発売予定!


 1、今流行り?の髪型にしてみました。(^O^)/

 水瀬伊織
$立志尚特異、まにまに


 明智光秀
$立志尚特異、まにまに

 ほむほむ
$立志尚特異、まにまに

 似合わねぇ~ (;^_^A 前髪、切り過ぎです。


 2、働いています。Σ(゚д゚;)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 3、気になる、お年頃です。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
           マミさん:「鹿目さん、気にしない。気にしない。」(^O^)

 マミさんは、気にした方がよいと思います。(;^_^A


 4、私、気になります。(☆O☆)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(^O^)/


 最後に・・・ (-^□^-)

 5、ひでぇ~ Σ(゚д゚;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)