魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 75 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 視聴が止っていた輪廻のラグランジェ1期を 本日は観ていました。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 この作中にフィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティというキャラが出てきますが、
 主人公のまどかが好きな様ですね。(-^□^-)
 ワン!


$立志尚特異、まにまに

 同じ主人公を愛する人として、この方を思い出しました。(;^_^A共通点があります



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 「日本防衛に重要」オスプレイ 米、尖閣念頭に地元説得を期待
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120804/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >日本政府からオスプレイの安全性への懸念が示された際、われわれは
  すぐに協力的、建設的な態度で対応した


 米国大統領自身がオスプレイに登場したこともあり、元々安全性は
 折り紙つき
です。(^O^)
 自衛隊の方も機種変を


 脱原発求める意見相次ぐ…高松で聴取会
 http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20120804-OHT1T00263.htm

$立志尚特異、まにまに

 >われわれがコントロールできない危険なものを、なぜ次の世代に
  押し付けるのか


 今回の福島第一原発の件も地震の際にはセンサーが感知して原子炉
 止めたのですが、その後襲ってきた津波によって冷却機能が失われ、
 メルトダウン
に至る惨事となりました。(ノ_-。)
 失敗を糧として、改善すればよいのです


 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』「福島市民は元気です、夏祭りも盛況でした」
 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >我々の世代が10代の頃には、何と今の60倍もの放射能物質が空から
  降っていた。

 >放射能など全く人間に無害であったことが証明されたのです。

 反原発の人たちは、何をやっているのでしょうかね?(`×´) 要原発!


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m 引き続き



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 ねんどろいどエーリカ、今年中に発売されると良いのですけどね。σ(^_^;)


 聡美の夢は声優です!実はインドア派のゲーム娘…競泳
 http://hochi.yomiuri.co.jp/london2012/aquatics/news/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >ゲームやアニメを愛し、熱烈なファンを公言する戦闘アクションゲーム
  「戦国BASARA」を選手村でもプレーし、闘争心に火をともした


 完全にオタですね。(^▽^;) 腐女子だったりして・・・?


 アキバを打ち水で涼しく メード姿の店員ら一斉に
 http://www.47news.jp/CN/201208/CN2012080401002278.html

$立志尚特異、まにまに

 >会場のJR秋葉原駅前には、台湾のメードカフェからも店員が駆け付け

 見ているだけでも、涼しくなってきます。(‐^▽^‐) 節電ですね。



 本日のメインは、魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集
 で行きます。(^O^)/
 ぷちじゃないのは、久しぶりです。

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~74
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 桜さん、変な魔法少女たちを見て、ビビッています。(;^_^A 変人ばかりですから。


 1、忘れ去られた存在・・・ σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
                   あんこちゃん:「あたしは・・・」(T_T)


 2ダジャレを言うのは、誰じゃ!? ヽ(;´ω`)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
                       ほむほむ:「まどか・・・」(゚Ω゚;)


 3ダジャレを言うのは、誰じゃ!?  ヽ(;´ω`)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
               青い子:「なめとんのか!われ!!」ヾ(▼ヘ▼;)


 4マミさんの一発芸!(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
                  マミさん:「どうせ、私なんか・・・・」(T_T)


 本日は、以上です。(‐^▽^‐)



 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 5ほむほむの過去。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 すでにやってたりして・・・ (;´Д`)ノ 冒頭の画像ですね。


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)