魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 73 ぷち | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 相変わらず朝からアニメを観て出勤していますが、夏アニメを消化する
 ことが出来て大変助かっています。(^O^)/
 未だ観ることが出来ない作品もあります。

$立志尚特異、まにまに

 私が思うに、夏アニメの特徴のひとつとしては、能登麻美子さん
 数多くの作品に出演されていることですね。(^O^)
 BBA役からロリ役まで。


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 日本の防衛白書、中国「誤った言論」、韓国「強烈な抗議」
 http://news.searchina.ne.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >日本が100年守ってきた東アジアトップの座が中国に奪われたという
  事実を日本がはっきりと認識し


 日本敵国二ヶ国日本防衛白書に非難をするということは、日本
 とって国益になるということですね。(^O^)/
 今も昔も自衛のためだけです。


 ねずさんの ひとりごと「秀吉の朝鮮出兵」
 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1582.html

$立志尚特異、まにまに

 >ロシアの南下政策を防ぐために、明治日本が行なった政策と、
  当時の状況が酷似している


 なかなか面白いお話なので、時間のある方はご覧下さい。(^O^)歴史は繰り返す


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m 引き続き



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 このフィギュア、完成品で発売してくれないですかね。(ノ゚ο゚)ノ 神回のシーン!


 アニメ「ゆるゆり」公式アカウント 【速報】ぽにきゃんコミケ落選…orz
 https://twitter.com/anime_yuruyuri/status/230329136286142466

$立志尚特異、まにまに

 すみません。バカウケしました。σ(^_^;) \アッカリ~ン/


 『灼眼のシャナIII(Final)』トイズワークスコレクションにいてんご
 http://www.toys-works.com/・・・

$立志尚特異、まにまに

 個人的には、密かにヴィルヘルミナが欲しいと思ったりしています。(^O^)


 全高30cm超の「ねんどろいどじゃんぼ 初音ミク」参考出展も・・・
 http://www.moeyo.com/2012/07/wf2012s_whf16_1.html

$立志尚特異、まにまに

 一瞬、ねんどろいどで発売されるかと思いました。(;^_^A ねんぷちでした。


 カプコン、「ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 HD Ver.」
 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120801_550465.html

$立志尚特異、まにまに

 これからHDリメイクゲームも、増えて行くでしょうね。( ̄ー ̄;


 初音ミクがツインテール以外の髪型をするとしたらどんな髪型が良い?
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw325487

$立志尚特異、まにまに

 ミクさんは、どのような髪型でも似合うと思います。(^O^)b 三蔵法師でも・・・


 本日は、時間がなくなったので以上です。(^▽^;) しかも眠い・・・



 最後に・・・(-^□^-)

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~72
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 あんこちゃんモテモテですね。(-^□^-) レズレズじゃのう。


 妄想ふぇてぃっしゅ~ ♪ (*^▽^*)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)