魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 67 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 本日、昨日ブログで書いたとおり、朝礼の3分間スピーチ東方の話を
 しました。(^O^)/
 届いたCDを見せながら・・・

$立志尚特異、まにまに

 東方同人ゲームなので、同人誌のことも絡めながら話をしたのですが、
 うちの課の体育会系の後輩は、同人誌すら分かりませんでした。(;^_^A




 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 福島原発事故は「人災」と国会事故調、「日本製」の災害とも
 http://www.cnn.co.jp/world/30007246.html

$立志尚特異、まにまに

 当時の総理大臣だった、コイツの責任は重大です。\(*`∧´)/ 逮捕しろ!


 韓国政府、沖縄近海の海溝まで「韓国の大陸棚」…国連に提出へ
 http://news.searchina.ne.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >沖縄近海の海溝まで韓国の大陸棚とする内容の文書を提出することを
  明かした。


 盗人猛々しいとは、正にこのこと!( ̄へ  ̄ 凸 竹島を返せ!


 ねずさんのひとりごと「慰安婦決議 撤廃を求める署名へのご協力のお願い」
 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1559.html

$立志尚特異、まにまに

 ご協力が可能な方は、よろしくお願いします。m(_ _ )m


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m キター!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 連日連夜、とても暑いですね。(;^_^A 一家にひとり、チルノが欲しい季節です。


 同人ゲーム「東方」に商標権問題が勃発 “謎の第三者”の正体は!!?
 http://exdroid.jp/d/40401/

$立志尚特異、まにまに

 >「東方」は、同人の枠を超えた巨大プロジェクトになったといえるだろう。

 最近のうちのブログは、東方系の記事が多くなっていますが、偶然この
 ようなニュースが飛び込んで来ました。Σ(゚д゚;)
 解決することを祈っています。


 「ジョジョの奇妙な冒険」TVアニメ化決定、新作ゲームも
 http://natalie.mu/comic/news/72380

$立志尚特異、まにまに

 アニメの方は、1部からするのでしょうか?(^O^) 10月からだそうです。



 本日のメインは、魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集
 で行きます。(^O^)/
 今日も暑いですね。

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~66
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに


 しかし、暑いですね。(;^_^A


 1、かわいい女の子だと思った?(^O^)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2変態ですね。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 4、泣かせたらダメですよ。(=⌒▽⌒=)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 本日は、以上です。(=⌒▽⌒=)


 最後に・・・ (;^_^A

 5、屋良内科(* ̄Oノ ̄*)。

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)