魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 66 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 本日は、帰宅が少し遅くなりましたが、その理由は・・・(^O^) 

$立志尚特異、まにまに

 フィギュアを梱包からとくのを新入社員に観られてしまい、その後は
 セイバーさん
の話で盛り上がりました。(^O^)/
 友達はセイバーさまと呼ぶそうです。



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 韓国与党議員「盧武鉉政権、日本を仮想敵国に…米国に提案」
 http://japanese.joins.com/article/752/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >日本を仮想敵国(hypothetical enemy)に設定して提案した

 何を今更って感じですが・・・ヽ(`Д´)ノ 日本にとっては、竹島を占領している敵国です。


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m キター!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 現在、こちらのTシャツを購入しようか悩んでいます。σ(^_^;) たぶん買うでしょう


 VIZ メディア 北米に24時間の日本アニメチャンネル 家庭用ゲーム機・・・
 http://www.animeanime.biz/all/126301/

$立志尚特異、まにまに

 このようなアニメも、放送してくれると良いですね~(-^□^-) 日本でも頼みます。


 ANIMAX MUSIX 2012 11月23日(金・祝)、横浜アリーナで開催 
 http://www.animax.co.jp/press/2012/120702-01

$立志尚特異、まにまに

 >(中華民国・台北市)」で開催することが決定しました。

 台湾の正式名称は、中華民国です。(^O^) 中国とは違うのだよ!中国とは・・・


 貞子とスパイダーマンが並んでポーズ! 日米9ヒーローが異例の大集合
 http://news.ameba.jp/20120630-228/

$立志尚特異、まにまに

 >日米9ヒーローが異例の大集合

 そもそも貞子は、ヒーローじゃないです。σ(^_^;) 何故こうなった?


 ファミマが初音ミクまん発売へ、商品開発ブログで“チラ見せ”。
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw300824

$立志尚特異、まにまに

 ファミマ姦国人の時より、ミクさんを使用した方が、何百倍も物が
 売れると思います。(^O^)
 ガンガレ!ミクさん!!



 本日のメインは、眠くなってきたので魔法少女まどか☆マギカ 
 おもしろ画像集
で行きます。(^O^)/
 マジ、眠りそう。

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~65
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 どんな、ゲームやねん・・・ (;^_^A ほむほむ・・・


 1、現在、過去、未来~♪ (‐^▽^‐)

 最初の頃。
$立志尚特異、まにまに

 数ループ後。
$立志尚特異、まにまに

 現在。
$立志尚特異、まにまに



 2、似合い過ぎです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
       マミさん:「可愛い女の子だと思った?残念!」(^O^)/


 3、ちょっち、キモイかも・・・ (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4、実は、あそこに隠しました。(^▽^;) 隠した場所は・・・?

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(=⌒▽⌒=)


 最後に・・・ (;^_^A

 5チート能力も大変なのですね。( ̄Д ̄;;

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)