魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 64 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 以前ブログにて書いた事があるのですが、女子社員より頼まれていた
 アニソン
営業から帰ってみると、事務所に流れていました。(ノ゚ο゚)ノ


$立志尚特異、まにまに

 私に取って、理想的な環境です。(-^□^-)b またフィギュアも飾ろうかなぁ~



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 朝鮮総連本部の土地建物競売へ 総連側上告を棄却
 http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220628054.html

$立志尚特異、まにまに

 >朝鮮総連が所有者であることの確認などを求めた裁判で、最高裁は
  総連側の上告を退けました。


 今度は、各地にある朝鮮人学校もやって欲しいです。(^O^) 日本に必要なし。


 イラン、韓国製品輸入の全面停止を警告 原油調達の中止受け
 http://www.cnn.co.jp/business/30007158.html

$立志尚特異、まにまに

 >制裁の対象国は、米国の金融市場での取引が制限されることになる。

 ガンガレ!イラン!!(^O^)/ 日本も核武装の議論を活発にすべき!


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m キター!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日amazonより、出荷の案内がきました。o(^▽^)o 今から待ち遠しいです。


 7月7日(土)柊姉妹誕生日イベント今年(平成24年)もささやかながら・・・
 http://www.wasimiya.org/birthday2012/

$立志尚特異、まにまに

 >福原香織がイベントに参加することが決まりました。

 イベントの参加費は、無料です。(-^□^-) 藤林姉妹とも似ています。


 人気アニメ「クリィミーマミ」起用 鳴門の阿波おどりポスター
 http://www.topics.or.jp/localNews/news/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >人気アニメ

 30年くらい前ですが・・・ (;^_^A どうして、こうなった!?


 マイクロソフトがGamescom 2012およびTGS 2012への出展を見送り
 http://www.famitsu.com/news/201206/14016309.html

$立志尚特異、まにまに

 >2013年の活動については今後検討していくこととなります。

 日本では、苦戦しているようですね。(;^_^A 撤退もありえる?


 ポケモンのピカチュウカーとミジュマルカーが可愛すぎます・・・
 http://clicccar.com/2012/06/14/165906

$立志尚特異、まにまに

 沖縄トヨペットの方にも、似た様な車両が飾られていました。(^O^) 


 「男子高校生の日常」連載100回でベストエピソードを募集
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw297954

$立志尚特異、まにまに

 ヨシタケ、違和感まったく無し!(ノ´▽`)ノ 同一人物の可能性あり!



 本日のメインは、眠くなってきたので魔法少女まどか☆マギカ 
 おもしろ画像集
で行きます。(^O^)/
 マジ、眠りそう。

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~62
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 本編では、色々と可哀想でしたね。(ノ_-。) ランサー・・・


 1、愛もいらなきゃ情けもいらぬ!(ノ_-。)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 青い子も、それに当てはまりますね。( ̄_ ̄ i)


 2レズレズしゃのう。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
              あんこ:「うちの嫁に何てことしやがる!」\(*`∧´)/


 3、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4、今から楽しみです。(^O^)/ 夏アニメ作品です。
 
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

                     \アッカリ~ン/


 本日は、以上です。(=⌒▽⌒=)


 最後に・・・ (;^_^A

 52期の情報は、未だでしょうか? σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 ですよね~ (;^_^A


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)