魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 63 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 最近は、休日に作業することが増えていたので、消化しなければならない
 アニメの数が増える一方でした。(ノ_-。)
 過去作が特に・・・

$立志尚特異、まにまに

 その解決法に、からアニメを観ることにしました。(^O^) 出勤前に観ています



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 57人もの反対者「極めて残念な結果、厳正に対応」
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >民主党内から57人もの反対者が出たことについて

 結局、衆議院での与党の議席が過半数割れになるので、切ることが
 できないのです。(;^_^A
 どの道、詰んでいます。


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m キター!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 ねんどろいどニャル子の予約が、始まりましたね。(^O^)/ 11月30日発売予定


 マンガサミット 奉仕希望わずか14人
 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tottori/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >現状では運営に支障が出ると懸念されている。

 目算が甘いとしか、言いようがありません。(^▽^;) ボランティアじゃなく、雇えば・・・


 北海道・幸福駅に萌え駅神誕生 「みゆき&めぐみ」が幸せを届ける
 http://animeanime.jp/article/2012/06/22/10588.html

$立志尚特異、まにまに

 かの有名な幸福駅に、萌え神ですか!(ノ゚ο゚)ノ まさに、鬼に金棒!



 本日のメインも、都合により魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集
 で行きます。(^O^)/
 本日は、軽めで。

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~62
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 ほむほむに関しては、違和感がないですね。(;^_^A 何時も通りです。


 1、隠れた才能。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 ちなみに爆弾は、お手製です。Σ(゚д゚;) 魔法関係ねぇ~


 2メンタル弱過ぎです。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 どうやら、変な宗教に入って救われたようです。(^▽^;) 何の宗教だ?


 3、契約!契約!(‿‿

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4精神的に弱いのは、マミさんだけじゃないようです。(;´▽`A``

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 こうだったら、魔女化せずに済んだのですけどね。(;^_^A レベル5の能力者・・・


 本日は、以上です。(=⌒▽⌒=)


 最後に・・・ (;^_^A

 5、変態と言えば・・・ ( ̄_ ̄ i)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 やはり、相変わらずです。σ(^_^;)


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)