魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 59 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 本日は、台風とは関係なく、個人的に休みの日でした。(^O^) 現在、大雨です。

$立志尚特異、まにまに

 14:00頃、会社の女子社員から電話があって、MP3だとアニソン
 再生できないとのこと。(゚_゚i)
 WAVじゃないとダメなようです。



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 野田首相:沖縄全戦没者追悼式に出席へ
 http://mainichi.jp/select/news/20120620k0000m010023000c.html

$立志尚特異、まにまに

 >野田佳彦首相が23日に沖縄県糸満市の平和祈念公園で開かれる
  沖縄全戦没者追悼式に出席すると発表した。


 こいつ何しに来るんだ? ( ̄_ ̄ i) こちらは、神主・坊さん・神父も来ない異常な場所。


 消費税増税法案 小沢グループ中心に50人以上が造反の可能性
 http://www.fnn-news.com/news/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >小沢グループを中心に50人以上が採決で造反する可能性も出てきている

 今度こそは、造反すると思います。(^O^) どの道、詰んでますけどね。


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m キター!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 今度、モーパイ加藤茉莉花船長ねんどろいどが出ます。(^O^)/


 わいせつイラスト3枚 1500円 販売容疑 神戸の男を逮捕
 http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120618/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >わいせつなイラスト3枚を計1500円で販売した疑い。

 自分で描いたのでしょうかね?σ(^_^;) まほろさん・・・


 週刊 銀河鉄道999 DVDコレクション
 http://deagostini.jp/gin/

$立志尚特異、まにまに

 >エピソードガイドでは、DVDに収録された

 オタの世界では、BDが常識なのですがね。(;^_^A こんな物もありました。


 『百合男子』2枚同時リリース。安元洋貴による「ゆりゆらららら・・・ moca
 http://moca-news.net/article/20120618/201206181636a/01/

$立志尚特異、まにまに

 >百合をこよなく愛し、あらゆる百合で萌えることができる主人公

 私もです。(=⌒▽⌒=) ゆるゆりの2期、今から楽しみです。



 本日のメインは、少し疲れているので、魔法少女まどか☆マギカ
 おもしろ画像集
で行きます。(^O^)/


 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~58
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 それはマズイです。ヽ(*'0'*)ツ 盗んじゃダメですよ。


 1、ゆりゆららららゆるゆり大事件♪ (ノ゚ο゚)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2ちり紙こうかんというのは、聞いたことがあるのですが。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 3QB=GB<ヽ(*'0'*)ツ/strong>

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4名セリフ、入ります。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 本日は、以上です。f^_^;


 最後に・・・ (=⌒▽⌒=)

 5、名セリフ、入ります。② (-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
            ロリコン:「まったく、小学生は最高だぜ!」(^O^)b


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)