魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 58 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 お客さんPCメーカーが繋がらないトラブルが、今月に入って頻繁に
 起きているので、それの対処をしています。(;^_^A
 メーカーの対応が遅いので。

$立志尚特異、まにまに

 ちなみに私の職種は、商品の営業です。(^▽^;) システム担当じゃないですよ~



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 小沢一郎ついに「男としても政治家としても終焉」妻から容赦ない三行半
 http://www.j-cast.com/tv/2012/06/14135645.html

$立志尚特異、まにまに

 >国民の生命を守る筈の国会議員が国民を見捨てて放射能怖さに
  逃げるというのです。


 汚沢一郎政治生命は、終わりました。(^O^) それでも増税は、反対してね


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m キター!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html


 今後、何かの役に立ちそうです。(-^□^-) 凄い!


 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
 http://www.gpara.com/catalog/catalog.php?tg=27389

$立志尚特異、まにまに

 >発売日 : 2012.08.02
 >価格(税込) : 6,980円

 日本人の性質として、オンラインゲームは合わないのでは?σ(^_^;)


 ペプシネックス「ドラゴンクエストX(テン)目覚めし五つの種族オンライン・・・
 http://www.suntory.co.jp/news/2012/11463.html

$立志尚特異、まにまに

 今後、他の企業からもタイアップの商品が発売されると思います。(^O^)


 ねんどろいどぷち LINKIN PARK set
 http://www.goodsmile.info/product/ja/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >トータルセールス5000万枚!全世界で圧倒的な人気と実力を誇る
  ロック・バンドLINKIN PARK


 誰? Σ(゚д゚;) 1996年に結成された米国のバンドだそうですね。


 女性ファッション誌な東方同人誌 MIRAGE 創刊号
 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51344587.html

$立志尚特異、まにまに

 女性ファッション誌って、このような感じなのですか?(?_?) そうなの?


 「究極のマジンガーZ」登場 かつて少年だった大人たちにパイルダー・・・
 http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1206/14/news077.html

$立志尚特異、まにまに

 >価格は3万6750円。

 買っちゃいそうです。(;^_^A ボーナスを使えば・・・


 インタビュー TVアニメ「咲-Saki-」シリーズ スペシャルサイト
 http://www.saki-anime.com/special/interview.php

$立志尚特異、まにまに

 >必ず配信か放送の形で、最後まで誰もが見られるようになると聞いて・・・

 BD特典になるかと思っていました。σ(^_^;) 画像は、池田かな?


 「これはいいね」「萌えた」 ツンデレ口調のWindowsにユーザー歓喜
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw286240

$立志尚特異、まにまに

 >ツンデレが40.7%と、ぶっちぎりで1位だった。

 ツンデレ口調のWindows、欲しいです。(^O^) カーナビにはありますね。



 本日のメインは時間が無いので、魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集
 で行きます。(^O^)/


 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~57
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 そのかわり何でしょうか・・・? (;^_^A しかし、可愛くないですね。


 1、勘違いしないでよね。(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
              まさる:「誰か呼んだか?こんちくしょう!!」(^O^)b


 2、本当に不人気なのでしょうか?(;´▽`A``

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3イジメ良くない。(ノ_-。)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
      ハルナトモノリ:「そのような時には、この踊りで・・・」(^O^)/


 3かわいいは、武器?(;^_^A

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 本日は、以上です。f^_^;


 最後に・・・ (=⌒▽⌒=)

 5オチ担当のはずが・・・ (゜д゜;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)