魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 54 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 これゾンの中で、一番私の好きなキャラはハルナだったのですが・・・(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

 これはゾンビですか オブ・ザ・デッド 7話を観た後だと、ユウに心を
 奪われたようです。()
 可愛い。

$立志尚特異、まにまに

 三つ編み姿も可愛いです。(#⌒∇⌒#)ゞ しかし、ハルナも好きですよ。



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 韓国、7月からイラン産原油輸入停止の公算強まる=関係者
 http://jp.reuters.com/article/jpIran/idJPTYE84L02120120522

$立志尚特異、まにまに

 >7月1日から、イラン産原油輸入を停止する。

 その後は、日本たかりに来ると思います。(`×´) 姦国版オイルショックになる?


 トヨタ、漫画に登場したスポーツカー「86」を釜山で公開(1)
 http://japanese.joins.com/article/486/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >トヨタは後輪駆動スポーツカー「トヨタ86」を韓国で初めて公開する。

 記事のタイトルは、画像のクルマと間違えていると思われます。(;^_^A AE86



 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m キター!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日もドジっ娘えるちゃんの画像で、お楽しみ下さい。(^O^)/ ポンコツじゃないよ


 咲 阿智賀編」って初めて見たけど、関西同士で戦ってるのになんで大阪・・・
 https://twitter.com/#!/sukiyapotes/status/204247820071481344

$立志尚特異、まにまに

 >大阪だけ大阪弁(ひどすぎる)

 その辺は、多めに見てあげて下さい。(;^_^A ごーやーちゃんぷる~


 日本のアニメ・ゲーム産業、アジアで誘致合戦
 http://japanimate.com/Entry/2652

$立志尚特異、まにまに

 >日本のアニメやゲームなど中小企業の進出や投資を呼びかけた。

 海外に進出して、グローバル化するとロクなことにはなりませんよ。(`×´)


 水樹奈々スペシャルLIVEイベント 京都国際マンガ・アニメフェア2012
 http://mizukinana.jp/news/index_event.html

$立志尚特異、まにまに

 劇場版A'sの歌を 歌うのでしょうかね。(-^□^-) 劇場版A'sは、7月14日公開予定。


 史上初、ポーランド女性が公式戦で女流棋士破る
 http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >将棋が出てくる日本の漫画を読んで興味を持った。

 興味を持った漫画というのは、NARUTOのようです。(^O^) ユウ・・・?



 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~53
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

                チーン Ω\ζ゚) 南無...


 1、キマシタワー!!!ヾ(@^▽^@)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、注意一秒、トラウマ一生・・・(゜д゜;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 看板の文言は、「子供は、注意!」の間違いですね。(;^_^A


 3もう、何も怖くない。(‐^▽^‐)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



  4、「僕と契約して、魔法少女になってよ!」( ‿‿ )

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 本日は、以上です。(^-^)/



 最後に・・・ (=⌒▽⌒=)

 5警察より。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)