魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 35 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 只今、第1回「アホ毛キャラまつり」開催中。(^O^)v

 下記のアドレスにて、エントリーメンバーの詳細が分かります。(^O^)b

 第1回「アホ毛キャラまつり」 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11188686411.html
 第1回「アホ毛キャラまつり」 ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11191659023.html
 第1回「アホ毛キャラまつり」 ③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11209352018.html
 第1回「アホ毛キャラまつり」 ④

$立志尚特異、まにまに

 最終日は、本日の 23:59までとなっております。m(_ _ )m



 先月から今月に掛けて、色々なフィギュアを購入しています。(^O^)/ 2番嫁は未だ。

$立志尚特異、まにまに

 少し思ったのですが、フィギュアを買い過ぎているような気がします。(;^_^A 



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 北朝鮮、失敗したミサイル発射に690億円か 住民8割の「年間食費分」
 http://www.cnn.co.jp/world/30006253.html

$立志尚特異、まにまに

 国民のことなんか、まるで考えていないということです。\(*`∧´)/ 金氏朝鮮です


 正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現「フジの視聴率が衝撃的低下!」
 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4615.html

$立志尚特異、まにまに

 >その結果、視聴者は「嫌だから見ない!」と反応し、フジテレビは8年連続の
  視聴率三冠王にはなれず、スポットCMの収入を年間300億円失った。


 この間の花王の件といい、かなり効いていますね。(-^□^-) 次は、電通!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 うちの会社取引先の方で、以前本土セル画を塗っていたことがあるらしく、
 そこの会社のバイトでオウム真理教の人達も居たそうです。(;^_^A
 PCを売っていた


 バンダイナムコ、7年目の本気、AGEの苦戦にも焦りなく
 http://gundam1uruyo.blog.fc2.com/blog-entry-285.html

$立志尚特異、まにまに

 >2010年に始まり30~40代の支持を集める「ガンダムユニコーン」がけん引役。

 何せ、UCは傑作ですからね。┐( ̄ヘ ̄)┌ AGEは、打ち切りをしないの?


 アニメの主流はセカイ系・萌え系から日常系へ
 http://japanimate.com/Entry/2563

$立志尚特異、まにまに

 確かに日常系が増えていますが、その次はマジキチ系だったりして。(^_^;) ブヒッ


 安いもんだ、腕の一本くらい!“ワンピース”の言葉に男泣き
 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120413-00000500-sspa-ent

$立志尚特異、まにまに
  ハーロック:「男には負けると判っていても戦わなければいけない時がある。」

 私の方は、上記のセリフが強く印象に残っています。(^O^)> 昔の日本兵のようです。


 PSP「魔法少女まどか☆マギカ」 まさかの大爆死
 http://alfalfalfa.com/archives/5323687.html

$立志尚特異、まにまに

 >魔法少女まどか☆マギカ  セガ  62,408

 まさか!ほむほむが、何かやらかしたのか!!Σ(゚д゚;) 確かにセガは、濡れ衣です。



 と言うわけで、本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集
 行きます。(^O^)
 どう言うわけ?

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~34
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 私もマミさんで、圧迫死されたいです。(^▽^;) 本望です。


 1戦隊ものならレッドは、リーダー格ですよね。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、・・・・(;´▽`A``

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、時、既に遅し・・・ (ノ_-。) 青い子・・・

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 既に、まどかの餌食になっていたとさ。(^▽^;) めでたし。めでたし。


 4ヤンデレ、怖い!(((゜д゜;))) ガクブル

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 本日は、以上です。(^O^)/



 最後に・・・ ヾ(@°▽°@)ノ

 5、最後はやはり、この方ですね。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 アク禁になりませんように。(;^_^A


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)