魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 34 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 只今、第1回「アホ毛キャラまつり」開催中。(^O^)v

 下記のアドレスにて、エントリーメンバーの詳細が分かります。(^O^)b

 第1回「アホ毛キャラまつり」 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11188686411.html
 第1回「アホ毛キャラまつり」 ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11191659023.html
 第1回「アホ毛キャラまつり」 ③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11209352018.html
 第1回「アホ毛キャラまつり」 ④

$立志尚特異、まにまに

 最終日は、4月14日(土)23:59までとなっております。m(_ _ )m


 本日は、急遽会議が入ったため、帰宅が少し遅くなりました。(ノ_-。)

$立志尚特異、まにまに

 今からブログを書きますが、短くなるかも知れません。σ(^_^;) 会議とカイジ・・・



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 イランでIAEA批判?鳩山元総理が帰国 緊急会見へ
 http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220409043.html

$立志尚特異、まにまに

 普通の愛国者が批判するには問題が無いと思いますが、売国奴が批判すると
 普天間基地のように拗らせるだけです。ヽ(`Д´)ノ
 お前は、何もするな!


 韓国の毎日新聞に「合気道は韓国が最初、日本に渡り発展」と記載!・・・
 http://getnews.jp/archives/185582

$立志尚特異、まにまに

 本当に最低の民族です。( ̄へ  ̄ 凸 日本は、国交断絶しろ!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日、青い子Figmaが届きました。(;^_^A ほむほむ、ナイスつっこみ。


 女子が関心 エレキギター輸入最高♪
 http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120407/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >軽音楽部でバンドを組む女子高生が主人公の人気アニメ「けいおん!」が
  21年にテレビ放映され、需要が拡大。


 その影響が、一番大きいですね。(-^□^-) けいおん!のアニメをやらないと・・・


 「サクラ大戦」のOVA「桜華絢爛」「轟華絢爛」をセットにしたBDボックス・・・
 http://www.phileweb.com/news/d-av/201204/09/30640.html

$立志尚特異、まにまに

 私の方は、単巻でDVDの方を持っています。(^O^) 懐かしいです。


 なりたいアニメキャラ、なりたくもないアニメキャラ
 http://news.ameba.jp/20120408-510/

$立志尚特異、まにまに

 私の方は、一度で良いから萌えキャラになってみたいです。(^O^)b ツンデレ~


 ガンダムの世界観を取り入れたメンズアパレルショップ“STRICT-G・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw232390

$立志尚特異、まにまに

 シャア軍服も出すのでしょうかね?σ(^_^;) ロリコンを学べということなの?



 本日のメインは時間が無いので、今日も魔法少女まどか☆マギカ おもしろ
 画像集
で行きます。(^O^)/


 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~33
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 変態さん同士、仲が良いですね。σ(^_^;) 凄い構図です。


 1キャラが壊れていますよ~ (;´▽`A``

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 2、またまた、キャラが壊れていますよ~ ヽ(;´Д`)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、空気~ (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4、ちょっちイミフ・・・ (^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに




 本日は、以上です。(^O^)

 最後に・・・ (-^□^-)

 5、やはり、空気です。・°・(ノД`)・°・

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)