魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 32 名言編 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 只今、第1回「アホ毛キャラまつり」開催中。(^O^)v

 下記のアドレスにて、エントリーメンバーの詳細が分かります。(^O^)b

 第1回「アホ毛キャラまつり」 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11188686411.html
 第1回「アホ毛キャラまつり」 ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11191659023.html
 第1回「アホ毛キャラまつり」 ③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11209352018.html
 第1回「アホ毛キャラまつり」 ④
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11210320739.html

$立志尚特異、まにまに

 最終日は、4月14日(土)23:59までとなっております。m(_ _ )m 



 先ほどローソン50円切手を買いに行ったのですが・・・・ (^O^) gdgd妖精sの
 特典用BD-BOX応募のため


$立志尚特異、まにまに

 何故か、イカちゃん一番くじが置いていたので、2回引いてみました。(;^_^A



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 野田首相、月内審議入り意欲=党首会談、谷垣氏は拒否―消費税法案
 http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_422289

$立志尚特異、まにまに

 >自民、公明両党は現時点では応じない姿勢。
 >政権内には小沢一郎民主党元代表ら反対勢力を抱えており、法案が
  成立する見通しは立っていない。


 このバカには、他にやることがあると思います。(*`∧´) その前にやるべきことをやれ!


 新世紀のビッグブラザーへ blog 「否決!」
 http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/day-20120406.html

$立志尚特異、まにまに

 >微妙に、ジェリドに失礼な気がいたしますが、まあ、それは・・・。

 本来ならば、ジェリドも優秀な士官だったと思うのですけどね。σ(^_^;) 汚名挽回!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は休みでしたので、春アニメを数本観ました。(^O^)/ お尻、丸見えですよ~


 「ストライクウィッチーズ劇場版 応援画集上」配布終了・・・
 http://www.movix.co.jp/app/SMTT000000022_OSIRASE_7711.html

$立志尚特異、まにまに

 >ご入場のお客様とお買い求めの券種が異なる場合は入場口にて差額を
  頂戴致します。


 まさか、小人の金額で入場している人がいるのか!Σ(゚д゚;) 子供も観に来るの?


 2ちゃんねるがなくなると日本のオタク産業が壊滅するという少し大げさなお話
 http://getnews.jp/archives/184646

$立志尚特異、まにまに

 >1位:したらば掲示板やその他の匿名掲示板に行く 343 (34.3%)

 個人的には、無くなったら困ります。(ノ_-。) 何時もお世話になっています。


 富野由悠季(3)
 http://r25.yahoo.co.jp/interview/detail/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >だからホントはネーチャンにハマりたいんだけど、この歳になるとハマらせて
  くれない(笑)。

 >そのかわりに国体をどうするかというところに萌えるという…(笑)」

 国体を知る上でも、歴史認識も改めて下さいね。(^O^)/ 相変わらずですね。


 『賭博黙示録カイジ』の人生訓が大人気
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw231293

$立志尚特異、まにまに

 >退くべきところは退くが兵(つわもの)だ…!【利根川幸雄】
 >燃え・・・・闘うことも大事だがそれと同等に引き際を見極めることも大事・・・・
  【兵藤和尊】


 何事でもですが、引き際を見極めることは、非常に難しいです。(^O^) 


 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ 画像集なのですが、趣向を
 変えて魔法少女まどか☆マギカ おもしろ 名言編行きます。(^O^)/



 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~31
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11215767752.html

$立志尚特異、まにまに

 今回は、そうなることやら・・・ (;^_^A 今から考えます。


 1マミさんの名言

$立志尚特異、まにまに

 >もう何も怖くない

 マミさん真ん中の銃は、どこから出したのでしょうか?σ(^_^;) 私はアク禁が怖いです


 2QBの名言 ①

$立志尚特異、まにまに

 >こんなの絶対おかしいよ

 人気が、あり過ぎです。Σ(゚д゚;) 何が良かったのでしょうか?


 3杏子の名言

$立志尚特異、まにまに

 >食うかい?

 空海完全一致していますね。(^▽^;) 空海?


 4さやかの名言

$立志尚特異、まにまに

 >あたしってほんと馬鹿

 本当にバカっぽいです。(^▽^;) QBの言う通りです。


 本日は、以上です。(‐^▽^‐)



 最後に・・・ (=⌒▽⌒=)

 5QBの名言 ②

$立志尚特異、まにまに

 僕と契約して魔法少女になってよ!

 一応、私はですが、魔法少女にしてもらったら・・・(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

 この様な目に遭うのでしょうね。(;^_^A 画像は、魔装少女っス!


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)