魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 29 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 只今、第1回「アホ毛キャラまつり」開催中。(^O^)v

 下記のアドレスにて、エントリーメンバーの詳細が分かります。(^O^)b

 第1回「アホ毛キャラまつり」 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11188686411.html
 第1回「アホ毛キャラまつり」 ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11191659023.html
 第1回「アホ毛キャラまつり」 ③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11209352018.html
 第1回「アホ毛キャラまつり」 ④
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11210320739.html

$立志尚特異、まにまに

 最終日は、4月14日(土)23:59までとなっております。m(_ _ )m 



 安くなるのを待っていたのですが、きのう我慢できずにポチりました。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

 グッスマ製、ほむほむ。(-^□^-) こちらは、変態じゃない方です。



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 20代ビジネスパーソンのインターネット接触時間がテレビを超えた
 http://www.venturenow.jp/news/2012/04/02/0851_017831.html

$立志尚特異、まにまに

 私も数年前からテレビを観なくなっています。(-^□^-) アニメは、ネットorBDで。


 韓国が『ねぶた祭り』をパクった上に起源を主張しユネスコに申請・・・
 http://getgold.jp/p/8337

$立志尚特異、まにまに

 >このまま青森側が抗議を行わなければユネスコに文化遺産として選定され、
  世界的に認められるのは『燃灯会』になってしまう。


 日本は、姦国事を構える気で抗議すべし!( ̄へ  ̄ 凸 国交断絶しろ!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 今月は、グッスマ製マミさんの発売月でもあります。(^O^)/ 買いますよ~


 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト
 http://www.oreimo-anime.com/

$立志尚特異、まにまに

 情報が遅くなりましたが、俺妹2期製作決定!です。o(^▽^)o 偽物語・・・


 藤岡弘、危機意識が欠如している若者に喝!
 http://news24.jp/entertainment/news/1622169.html

$立志尚特異、まにまに

 >「危機意識がなさすぎる。地震だって、犯罪だって、いつどこで何が起こるか
  分からない。


 野田をはじめ、みんす党バカ3総理に言って下さい。\(*`∧´)/ 世代関係ないです


 Vita連動、市場参入時期、Cell廃止… ソニー次世代機の更なる噂
 http://gs.inside-games.jp/news/327/32721.html

$立志尚特異、まにまに

 >実際はCellを採用しないことが分かったため、

 これ以上ゲーム機スペックを上げて、何がしたいのでしょうか?σ(^_^;) 24コア


 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』不具合を公表、謝罪文掲載
 http://www.inside-games.jp/article/2012/04/03/55635.html

$立志尚特異、まにまに

 >「ほむらの」因果値が間違った数値で表示されることがある。

 ほむほむ、何をしたのでしょうかね? (;^_^A ほむほむ自身が不具合ですからね。



 本日のメインは、オタニュース内で話題が出ましたので、魔法少女まどか☆
 マギカ おもしろ画像集
で行きます。(^O^)b
 今日は、オタニュースが少ないので。

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~28
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 胸盛り過ぎです。σ(^_^;) ほむほむに爆乳は、似合いません。


 1、下手すりゃ、今世紀最大の問題作になるところでした。(;^_^A グロが・・・

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2ほむらさん、パネっス!(;´Д`)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3くうねるあそぶ!! (-^□^-)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 4、TTP反対!増税反対!\(*`∧´)/ QBも・・・

$立志尚特異、まにまに
         QB:「僕と契約して、魔法少女になってよ!」 (‿‿

$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(=⌒▽⌒=)



 最後に・・・ (^▽^;)

 5アク禁になりませんように。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)