アイドルマスター ② | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 秋アニメの中でも、特に好きなgdgd妖精sですが、可愛い画像があったので、
 紹介します。(^O^)


$立志尚特異、まにまに

 ロリっぽくて、可愛いです。(-^□^-) しかし、当人たちはOLだとの噂が・・・


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 新世紀のビッグブラザーへ blog「続 民主主義国家における主権者・・・」
 http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/day-20111112.html

$立志尚特異、まにまに

 >「参加表明とは言っていない」鹿野農相が強調
 >【(衝撃!)野田首相「ISD条項を知らない」発言!(11日)】

 この内閣の人間は、どこを見てもクソしか居ないので、肥溜め内閣
 命名します。ヽ( )`ε´( )ノ
 首相はポチから、うん〇に格下げです。


 韓国国会議員、竹島で音楽会強行 日本の中止要請無視
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/111111/kor11111123070005-n1.htm

$立志尚特異、まにまに

 姦国日本の領土である、竹島を占領している敵国だと、政府国民
 認識させるべし!\(*`∧´)/
 スワップの件は反故にしろ!


 不動産バブル崩壊が始まった
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/111110/chn11111008160002-n1.htm

$立志尚特異、まにまに

 来年あたりに、本格化して行くのではないでしょうか?\(^o^)/ 支那、オワタ!



 本日の『オタ』ニュース。(-^□^-)

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.mangalog.com/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 うん〇ー野田のことですね。
 分かります。(-^□^-) 政治家、辞めちまえ!



 ★厳選!韓国情報★+α「JYJのスペイン公演を韓国メディアが絶賛・・・」
 http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/05e5f9242b864e2bb4a28b201622f1fd

$立志尚特異、まにまに

 >直後に開く「マンガフェスティバル」公演取材のため来て帰って立ち寄った
  媒体が大部分だった。

 >当然JYJと関連したマスコミの報道は殆どなかった。

 日本アニメマンガのイベントに、寄生するんじゃねぇ!\(*`∧´)/


 日中合作「チベット犬物語」1月7日公開 池袋でモーニングショー
 http://animeanime.jp/news/archives/2011/11/17_7.html

$立志尚特異、まにまに

 >アヌシー国際アニメーションフェスティバルでも公式上映されるなど
  注目を浴びていた。

 >作品は中国の観客だけでなく、日本の観客にもエンタテイメントを
  提供するだろう。


 チベットは、支那だと比喩しているのか!ヽ(`Д´)ノ 注目しとらんし、要らんわ!


 宇宙戦艦ヤマト2199
 http://www.yamato2199.net/

$立志尚特異、まにまに

 キャラクター松本零士風ではありません!Σ(゚д゚;) 今風ですね。


 次回episode 5「黒いユニコーン」は、2012年5月の公開予定
 http://twitter.com/#!/gundam_unicorn/status/135261152216236034

$立志尚特異、まにまに

 黒いガンダムと言えば・・・(^O^) こちらを思い出しますね。


 『けいおん!!』ボトルガムが全国で発売決定
 http://www.presepe.jp/anime_news/・・・

$立志尚特異、まにまに

 もちろん、買いますよ。(^O^)/ 明日、近所のスーパーで探してみます。


 「日本のアニメ」は海外に進出するべき? アニメ映画の未来を考える・・・
 http://getnews.jp/archives/151265

$立志尚特異、まにまに

 その前に国内のアニメーター達の待遇を 改善して欲しいです。(ノ_・。) 安過ぎです。



 本日のメインは、昨日の続きです。(^O^)/

 アイドルマスター ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20111111.html

$立志尚特異、まにまに

 りっちゃん、似合っていますね。(^O^)b


 秋月 律子(あきづき りつこ)

$立志尚特異、まにまに

 年齢:19歳、身長:156cm、体重:43kg、誕生日:6月23日 かに座、
 血液型:A、BWH:85-57-85、イメージカラー:


 元々はアイドルとして働いていたが、その後プロデューサーに転身する。(ノ゚ο゚)ノ

 性格は勝気で、はっきりした物言いをする。(;^_^A

 根性論や精神論を嫌い、理論や理屈を優先し、合理性を重んじている。(^O^)

 しかし、自分の気持ちを素直に表現することは苦手で、挑発に乗りやすい
 欠点もある。(^▽^;)



 水瀬 伊織(みなせ いおり)

$立志尚特異、まにまに

 年齢:15歳、身長:153cm、体重:40kg、誕生日:5月5日 おうし座、
 血液型:AB、BWH:77-54-79 、イメージカラー ピンク


 育ちが非常に良い令嬢で、しっかりした教育を受けている。(ノ゚ο゚)ノ

 海外旅行が趣味ということもあって語学にも堪能。Σ(゚д゚;)

 父親は水瀬産業の社長であり、そのコネで765プロに入り、候補生として
 活動している。(^O^)


 プライドも高く、非常に勝気でキツイ態度が目立つが、その態度の
 大抵は裏腹でツンデレである。(;^_^A



 三浦 あずさ(みうら あずさ)

$立志尚特異、まにまに

 年齢:21歳、身長:168cm、体重:48kg、誕生日:7月19日 かに座、
 血液型:O、BWH:91-59-86、イメージカラー:


 所属アイドルの中では最年長かつ最も胸が大きく抜群のスタイルで、
 天然でおっとりしている典型的な癒し系お姉さん。(^O^)


 極度の方向音痴で、ただの散歩が常識的にありえない場所への遠足
 となってしまうこともしばしば。(;^_^A


 両親に早く落ち着くよう催促されており、自身も「運命の人に会う」という
 目的から、短大卒業後にアイドルデビューという変わった経歴を持つ。



 双海 亜美(ふたみ あみ)

$立志尚特異、まにまに

 年齢:13歳、身長:158cm、体重:42kg、誕生日:5月22日 ふたご座、
 血液型:B、BWH:78-55-77、イメージカラー:黄色


 所属アイドルの中で最年少の双子の少女。(^O^)

 真美と共に悪戯好きだが悪気はなく、無邪気。(-^□^-)

 亜美は主に暖色系の服を着て、髪を向かって左側で結んでいる。(・∀・)

 これ以外では見分けることが至難なため、髪型を変えられると親しい人でも
 判らなくなる。(;^_^A



 本日は、以上です。(‐^▽^‐)

 明日へ続きます。(^-^)ノ~~


$立志尚特異、まにまに

 最初に貼った画像が気に入ったので、今回よりペタボタンを変えて
 みました。(^O^)
 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)