うめちゃんから回ってきたよ(笑) | Laughter brings good luck♪

うめちゃんから回ってきたよ(笑)

  おはよぉ~~っおはよう

  朝から すっごい 湿気で 蒸し暑い~~ 暑い

  なんか もう 湿気で じとじと してるのん イヤやなぁ・・ア セ

  デスクに手を おいたら なんか べたぁ~って デスクマットが 

  くっついてくる感じ あっつー

  昨日は 全然 仕事 片付けられなくって 幸いにも 雨やったから

  長男のテニススクールが 休みやったから 良かったようなものの・・

  気付くと 20時で 子供らの 夜ごはん せなあかんかったから

  もう ぶっ飛んで帰ったわ u-n*

  でも のんきな ダンナさんはぁ 呑みに行かはったわ sweat*

  こっちが ひっくり返ってる時ぐらい 家帰って 子供ら 見ててくれたら

  ええのになぁ~~ 怒

  ほんまに 自分のことしか 考えてへん人やさかい 困るわ バカ

  

  久しぶりに バトンが まわってきたよ sei♡

  うめこさんから もらいました ♥akn♥

  気分転換に いっちょ やったるでぇ~~~ アハハ



  ☆ルール☆

  1.女の子限定

  2.回ってきた人は3日以内に書くこと

  3.回せるのは5人

  4.バトンのルールを勝手に変更させない

  5.自分にバトンが回ってきたら○○さんから回ってきたことを必ず書くこと

  6.バトンをアメンバー記事限定にしないで全員に公開すること




  まずあなたの事を教えて


  Qあなたの身長は?

  アタシ でかいよ アハハ

  身長170cm ありまぁ~す デケ~!! 

  Q足のサイズは?

  足のサイズは 24.5cm 足

  足も 爪は でかいよ(爆)

  Q髪の長さは?


  ついこないだ 美容院行って 毛先 痛んでるから 切ったの。

  今は 肩に かかるぐらいかな ボブ

  Q独身?既婚?

  結婚してるよん ラブリング

  Qペットは飼ってる?

  まず 犬 ジャックラッセルテリア ジャックラッセルテリア の 女の子 さくら ちゃんジャックラッセルテリア

  金魚 金魚 もう 8年ぐらい前に 前の町内で 子供会の夏祭りで まつり

  金魚すくいに使った金魚なんだけど 余ってしまって どうしようもないってことで

  引き取ることに ア セ

  当時は 50匹も 引き取ることになって 水槽を 5つに分けてたけど

  今は 2匹になっちゃった・・でも でっかいの・・飼い主に似るのか?(爆)

  めだか メダカ これは アタシが 好きで 飼ってるの。

  今 ちょうど 産卵で 赤ちゃんメダカが 産まれているのが 楽しいよkuromedaka☆☆

  毎年 毎年 50匹以上 赤ちゃん 産まれてくれるの ♪*

  今も すでに 赤ちゃんメダカは 家の中に 隔離してまぁ~す わーい


  ブーケ1ここからはLOVEブーケ1


  Q好きな食べ物は?

  甘いもの大すき みほち

  特に あんこ 大すき 目がハート顔

  アイスも大好きっ アイスクリーム

  辛いものも大好き 唐辛子


  Q好きなドリンクは?

  コーヒー中毒 (*≧m≦*)ププッ

  アルコールはぁ 日本酒 大すきっ 冷酒


  Q好きなカラーは?

  ビタミンカラー 好きやなぁ~~

  黄色・オレンジ なんでか 好きやわぁ~ 

  でも 紫 も 好きぃ~

  でもでも キラキラ ひかりもんには 目がないのでぇ~

  シルバー 大すきです (*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!


  Q好きな人はいる?

  いっぱぁ~い ハート

  Q好きな有名人は?

  アタシが このアメーバに くるきっかけになったのも

  大すきな 向井 理 くんの ブログが ここにあったからぁハート

  松田 翔太 くんも すきぃ~

  でも ここは やっぱ 少年隊の かっちゃん いれとかんと あかんね(爆)


  Q今、現在のダーリンでリアルに何人目?


  んなもん 数えるのん じゃまくさいやん(爆)

  ダンナとしては 二人目 (≧ω≦。)プププ


  Q好きなキャラクターは?

  リサとガスパール なんか なんとも言えん かわいい はーと

  $やっこのブログ
  
  ミッフィ も かわいいから 好きやなぁ・・

  あとは うちは 次男を筆頭に 家族で モンスターズインクの大ファン ハート

  特に マイク が なんとも いいよねぇ~ マイク
  

  Q好きな柄は?

  あんまり柄とか 意識したことないかもぉ akn

  細かい ドットとか 好きかなぁ~ はーと


  Q好きなボーイのタイプは?

  今はもう とにかく 自分というものを しっかり持ってる人じゃなきゃダメだね。

  人に流されるタイプは すかんっ(爆)

  あとは 人を思いやることができて 気がきく人がいいよね ♪*


  Q年上?年下?

  どっちゃでもええわぁ~

  気があえば 歳なんて 関係あらへんしなぁ・・(* >ω<)=3 プー

 
  Qどんな仕草にキュンとくる?


  さりげなく 優しさを 見せてくれるとき??

  無言で 荷物持ってくれるとか アタシは杖ついて歩くから

  歩調を合わせてくれたり さりげなく 支えになってくれたり・・・

  

  Q自分より身長の低いボーイはOK?NG?


  アタシが 男なみに 身長あるから 自分を 基準に せーへんわ(爆)

  相手が イヤがらへんかったら アタシは 気にならん アハハ


  Q地球最後の日!!最後の最後何が食べたい?


  じゃぁ サーティーワンの アイス 全種類 食べようかなぁ(爆)

  もう おなか こわそうが 太ろうが 関係ないしね 

  キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


  Q何フェチ?

  アタシ 特に ないんだよね。

  どうでもいいのかも (≧ω≦。)プププ


  Q好きな場所は?

  どこって わけでもなく とにかく 海が好き。海

  でも やっぱり この辺じゃぁ 日本海がいいけどね。


  Q体重は?

  (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

  おしえなぁ~いっ(爆)


  Q何歳までに結婚したい?

  昔 若い おかーさんに 憧れてたから 23歳で結婚したいって

  思ってたなぁ・・・

  でも まぁ 結局 24歳で 一旦 結婚したんだけどね(笑)

  結婚したのに まだ 結婚したくないって 思ってた(爆)


  Q結婚相手に求めることは?

  思いやりの心。

  何でも 努力する あきらめない 前向きな気持ちを 持ち続けてること。

  自分に厳しく、家族にやさしく・・・(*≧m≦*)ププッ
  
  あとは 仕事も そこそこ 責任感を持ってやる人じゃなきゃ ヤだな。

  わがまま 言うならぁ アタシより 所得が多いこと・・・

  キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

  これは あくまでも アタシの わがままです。はい。

  今のダンナに 求めることばっかじゃんっ!!(爆)

  あとは 酒にのまれないこと!!!! これ 大事だよっ あはは

  
 
  ってまぁ こんなん なりましたけどっ (^^ゞ

  んじゃぁ アタシからは 次の5人に お願いしようかなぁ~ ウフ


  まっち・てんちゃん・kinopikoさん・mokaちゃん・月歌ちゃん

  みんな 忙しそうだからぁ 無理しないでねぇ~~

  
  ではでは 仕事しま~す 

  みなさんも 素敵な 週末を お過ごしくださいませ 

  ペタしてね