真夜中に・・・ | Laughter brings good luck♪

真夜中に・・・

ケータイの写真、いちばん最近撮ったのは? ブログネタ:ケータイの写真、いちばん最近撮ったのは? 参加中
                                 ペタしてね
  昨日もね 寝付けなくって 真夜中に 何度もやりなおしたよ・・・

  マニキュア パープルのネイル

  今日の 保護者会のために 派手になりすぎない程度に おしゃれにねきゃはっ

  $やっこのブログ-P1002045.jpg   $やっこのブログ-P1002046.jpg

  自分で 携帯持って 写真撮ったから 片手ずつなんやけどね。

  押し花 つけましたぁ~~~ 花

  ちと はみだしてる部分は 見なかったことにしてねアハハ

  何せ これ 夜中3時の作業ですから (爆)

  12時頃から ピグしながら マニキュア 塗り直したり ごちゃごちゃ

  してたんやけど なかなか きれいに できんくって

  やりだしたら おわんなくって・・・

  がんばったぁ~ (*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

  別に 頑張らなくても いいんやけど ウフ

  爪の長さが 不揃いなのは 最近 会社で 製造の応援いったりしてて

  爪で 商品を傷つけないように 短くした指もあるし

  作業中に折れた爪もあるし・・・比呂

  今回 使った 押し花たちは 勿忘草・かすみ草(色吸い上げてるの)

  レースフラワー(これも色吸い上げ) その他 もろもろ・・・

  
  がんばったんは ええんやけど 目の下 すっごい クマできてるしア セ

  これで 学校行く方が ちょっと まずいかも・・・(爆)


  とりあえず 今日は カラコンつけて お出かけ用です (@´゚艸`)ウフウフ


  でも 化粧は いつも同様 アイシャドーだけですけどっ u-n*

  あとは 普段 つけない ちょっと 高価な指輪をつけるぐらいかな。

  ってか 十分 普段つけてる BVLGARI でも いいお値段なんですけど・・・

  これは ダンナが 毎日 つけるように くれてるものなので

  毎日 つけてるしぃ お出かけ用は それ プラス ちょっと いい指輪つけて

  って そこまでしても 周りの おかあさまたちは もっと 派手ですから・・・

  これでも アタシは 地味です。はい。

  おとなしーく にこにこ してきまーす ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


      ε-(゚д゚`;)フゥ...