(・ω・)ノ久しぶりのロリィタ♡ | DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba

(・ω・)ノ久しぶりのロリィタ♡





よっす~(・o・)ゞ

今日はまなちゃんと撮影してきました(((o(♡´▽`♡)o)))


photo:06




皆んなにはやく見て欲しいな~!
振りもスタジオとかもすっごく素敵な雰囲気です[みんな:01]






衣装は久しぶりにロリィタに[みんな:02]

photo:05



JSK、ブラウスはBABYさんです♡
最近着れてなかったけどロリィタすきだな~(*´~`*)

今回は短いソックスにしたけど、ニーソかタイツでもかわいかったなぁ(´・_・`)笑
ちょっとだけ後悔してるw


去年はなかなかロリィタ着れてなかったから、
今年はお出かけできたらいいな~!

クラロリが気になる(*´∀`*)







今回はまなちゃんとどうしてもお揃い着たかったので、
私のお友達から借りてきました!笑

photo:03



皆だいすき双子コーデ!!!!


photo:04



ロリィタでも変顔しちゃうあたり残念だなと思いますすみません




動画楽しみにしててね~(*´∀`*)







おまけ

やっっっっっと靴買ったの

photo:07



シンプルだけど厚底でかわゆすです[みんな:03]




4月から制服なくなるからお洋服買っておかねば…(白目)


では!






やっこ[みんな:04]