重大発表 | DANCEROID やっこオフィシャルブログ「やこたんの ぶろぐたん」Powered by Ameba

重大発表







デデデデデデデデデデン





ご存知の方もいるかと思われますが、

私やっこは

DANCEROID第3期メンバーオーディションを受けさせていただいたのですが・・・



一次審査を突破することが出来まして、

二次審査メンバー候補生として、

オーディションを受けさせていただくことになりました!!




とりあえず、こちらのHPや動画を見ていただければな、と思います!



リボンDANCEROID公式HP リボン



【ニコニコ動画】DANCEROID 2次審査メンバー候補生






詳細に関しては、公式ツイッターやHPなどを確認してくださると嬉しいです!



ツイッターから拝借・・・!



2次審査メンバー11名になります。

YouTube http://bit.ly/PewCE2 ニコニコ動画 http://bit.ly/SO5OpC



このあと週明けには更に各候補生の動画を掲載する予定です。 何卒よろしくお願いします。 http://bit.ly/S8d7Ol



みなさんからご質問があるので追記させて頂きます。 11名の内訳はメンバー3名、事務所推薦枠2名、一般6名になっています。 踊り、自己紹介動画などは随時更新致します。







と、いう感じでございます!!




約800名の中から、一般候補生は全部で6人です。

その中の1人に選んでいただけました。

すごいことです・・・!!



ツイッターなどで報告させていただきましたが、

みなさん本当に沢山言葉をかけていただいて、

すっごくすっごく嬉しかったです!!!(´;ω;`)



そして、ここからが本番だと思いました。



全力です!!!本気です!!!!


夢をかなえたいです!!!!




今は、必死に頑張ることが一番だと思っています。


頭が回りきっていないし、

脳みそたりない・・・!っていう感じなのですがw





踊ってみたが本当に大好きなこと、

DANCEROIDさんが本当に大好きで、憧れで、目標であること、


そしてなにより、

踊ることがすっごく楽しくて大好きなこと!!!!


それを伝えていきたいです!




今まで約1年、ずーっと踊ってきましたが、

本当に楽しいです!

自然と笑顔です!!!


いつも(((o(*゚▽゚*)o)))ぴっかーな感じです!ww



その楽しさや、私の楽しくて仕方ないときの笑顔が、

皆さんに少しでも笑顔を届けられたらな・・・!

って思っています(*´∀`*)



踊ってみたって本当に素敵!!!






と!いうことで、

二次審査頑張って行きたいと思います!


皆さん、私に力を~~~!!!

全力で頑張って、全力でお返しします!!!




またブログでいろいろ書きますね(*´Д`*)



早く情報がしりたい!という方や、

何かある方は、

@yakko384 までお願いいたします!^o^





やっこでした~!