池袋にてルンルン

ボルサでピザー!久しぶりに美味しいピザ食べれた気がするつウインク
からの、シフォンケーキが美味しいお店へショートケーキ

{2026A49F-FD2D-41BA-B153-B006AB833467}

紅茶のシフォンにしたっキラキラ
いつも通りたっぷり語ったよねニコニコ
もう15年以上?の仲でも話尽きないなジンジャーブレッドマン

お店付き合ってくれてありがとー!


上野にてルンルン

マルイのチャノマキラキラ何気に初!
平日だったから?並ばず入れました照れ

{84678190-6593-4C26-AD6D-F77B32ECC5B5}

小鉢色々選べるし美味しかったラブ
おベビも大人しくしてくれてて
ゆっくり食べれたー(´ω`)

からの上野公園お散歩星
暖かかったからお喋りしながら池を一周してしまったわ。良い運動!

{6008DC32-FC2F-46EA-B9AE-5831A18CF2AA}

駅でパンダと一緒にパチリくまアイス


我が家にてルンルン

大学メンバーが遊びに来てくれたっキラキラ
ケーキ持って来てくれて、ピザ頼んだピザ

2歳児と0歳児2人ー。
なかなかの賑やかっぷりでしたわラブ

{5A44A4E5-45B5-4F17-B4A1-A17FBC75E015}

出産祝いも頂いてしまい…ありがたやラブラブ

さて、明日から12月。早いなぁ真顔