なんか今年の梅雨はあっという間に終わり…
急に暑くなって来て外に出るのが億劫で笑い泣き
早く秋にならないかな←

7月といえば、ボーナスルンルン
今年もたくさんいただけましたキョロキョロ税金がっぽり持ってかれたけどーアセアセ

旦那の会社は7月が年度始めなので飲み会やらで忙しそ…昇進したからお祝いしてあげねばニコ

ベビも最近は1人遊びを覚え、勝手に1-2時間くらいご機嫌で居てくれる時もあるから助かるイエローハーツ
朝、おはよーって言うとニコっと笑ってくれてお喋りが始まり、母キュンとしてしまう。。親バカってこういうことなのかなって真顔

ただ…夕方から夜にかけてはほぼ毎日愚図ります笑い泣き
一番忙しい時間帯ww

{AF2B4C59-DE9B-4E24-97EB-E719D1EAA92B}


最近、うつ伏せにすると顔上げられるようになってドヤ顔してます照れ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


さて…先日、
私の従兄弟の結婚式にお呼ばれしたので
夫婦で参加して来ましたふんわり風船星

久しぶりの帝国ホテルニコニコ
赤ちゃんはホテル内のベビールームに預けられるということで披露宴中はお預かりして貰い、楽チンうさぎクッキー

小さい時よく遊んでた(ケンカもしてたらしいw)
1つ上のお兄ちゃん的存在。

お酒やノリノリな事が大好きな一方で、心優しい一面もある従兄弟。

{F6E8E913-9A0C-4210-9032-F67F140DCBFD}


お嫁さんとはこの日が初対面だったけど、可愛らしくて優しそうな感じニコニコ

身内の結婚式って、小さい頃からよく知ってるから感情移入しやすいよねー。
伯母さん(新郎母)がサプライズ受けて涙してたり、2人のとても幸せそうな姿見てほっこり…イエローハーツ

花嫁の手紙で
「(ラスト新郎親宛に)初めてお会いした時、(自分には娘がいないから)娘が増えてとても嬉しいよ!と言って下さりうれしかった」

とあって…私もいつか姑になるのかなー。
既に自分の息子の結婚式を想像して涙←えww

普段オシャレしてお出かけなかなか出来ないから私もリフレッシュ出来ましたラブ


お料理、美味しいだけでなく可愛かったハート

自分も結婚式やって良かったなーと改めて思う日でした。
{DAA92FA0-87C5-4806-BD68-E17D5C2A9B09}