はっぴ ば~すでぃ ゆうさんw☆ | やきねこはうす

はっぴ ば~すでぃ ゆうさんw☆

*本日予約更新です。


予定通りなら義実家に移動中な筈ですww



今日はゆうさんの誕生日~^^



ゆう「5歳になるよ!」



早いもんだ


まだまだ「うちの一番小さい子」のイメージが抜けきらないけれど

ねねの立派な?お姉ちゃんになったよね。




ねねっちが可愛くて可愛くて仕方ない

ゆうさん

やきねこはうす

でもうっかり

「お姉ちゃん」って呼ばれると


周りをきょろきょろして

ちぃさんを探しちゃうww


まだお姉ちゃんって呼ばれ慣れてないからね。



幼稚園に入園するまでは

言葉の出が悪くて


ちょっと心配もしたけれど

今ではスピーカーのように喋り続けている

ゆうさんww



オシャレ好きなんだけど

どこか抜けた格好してるゆうさん。


そのあり余ったパワーを

どこかでもっと発散出来ると良いなぁ。



これからももっと素敵なお姉ちゃんを

目指してね!



ペタしてね 読者登録してね