【絵日記】ひまひまひま☆ | やきねこはうす

【絵日記】ひまひまひま☆

本日の北国は


吹雪いております。雪の結晶台風





こうなったら


自力では出かけられない

やきねこです;;;




ちぃさんは水疱瘡がまだ酷いし

(とは言え、痒みも痛みも随分楽になったようです。何より熱が引いた。)



元気いっぱいのゆうさんとは釣り合わない





ねねっちを抱え込んで

DVD観ています。



やきねこはうす


もう、ねねっちが水疱瘡罹っても


おかしくないし

諦めた。




ゆうさんは

パパに頼み込んで

買い物に連れて行って貰いました。



やきねこはうす



ソリを無理やり引いて貰って…(^^;






せめて買い物しなくても

ショッピングモール位行けるなら良いのになぁ。


もう少し

引き籠り生活です。


昨日

サンタさんの仕入れが終わったとかですがww


まだラッピングが出来ません。



ペタしてね 読者登録してね